ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

デビルメイクライ面白いね!【165】

8月24.25日。


24日は「大海3BLACK(199)」「アイマリン(99)」等の海を打つも魚群さえ出ないボロボロっぷり。泡とクラゲを見てたら1000ハマってたよ…おかしいなぁ!!

最後.009が当たってなかったら完全にお財布がお亡くなりになってました


そして25日。狙いは新台。

「戦国乙女5(319)」か「デビルメイクライ(199)」を打ちたい。

まあ乙女はあんまり評判良くないけどこれまでのが好きだったからね…

入店してすぐは乙女も空いていなかったが少ししたら1台開きました。

とりあえずガセ予告排除で打ってみることにしたが…乙女フリーズのガセが多すぎる。排除とは一体…。

そして乙女フリーズからの萌カットも外す。シンプルにクラシックモードにしてくれ…ガセ予告排除の範囲が分からんわ…何なら花の時にあった完全告知が欲しかったですね。

1番思ったのは…時間稼ぎで必殺乙女アタック出すぎや…!


何だかんだハマってホールをウロウロしていると「デビルメイクライ(199)」に空席1つ。打ちますか。。

しかし割かし何も起きないな。これを乙女にも望んでいたんですけど

演出バランス的にはこっちのが好き

初のチャンスは300回転前後。

保留が割れて赤剣に。恐らく垢保留何でしょうが…DMDZONEに行き

Stylishrush→ランクS(新生)リーチ中にロゴ落下し枠が赤に変化しカットインは激熱の金!こんなん外さんわ!と思ってたんですが外していくぅ!

後から信頼度見たら94%とか書いてるんですけど本当なんですかね()

それでもめげずに打っていくと

409回転目。図柄エフェ赤からストーリー擬似×3でエピローグリーチ!

特にチャンスアップは無かったがこれは刺さる。さすが本機最強。


さあ!後は時短で引き戻せるかですがとりあえず女の子のモードを選ぶ

するとすぐに青保留×Maxbetで発展!

しかも3テン。いけるのでは??

そして8000までいきラストは一撃ボタン…も外すぅ。まあ仕方ない。

その後も1度一撃ボタンを外した後

時短残り20回を切ったところで緑保留×Maxbetで発展。そしてsoundonly!

しかし残り5000だし連打だし…うーん。と思ったんですがこれは当たる

まだ良くわからないですね…。


そしてリミット分の

11連は取りきり「12連」。

後は更に引き戻せるかですがぁ…

赤イルミ×3テンを外す。ここで引かないといけなかったね。。

ただ!それ以上にいけなかったのは!振り分けです!

4r×9・8r×2は弱すぎる!逆ならプラスやったな…!!

でも映像綺麗だしキャラかっこいいしこれから積極的に打つかもね!


実戦履歴

デビルメイクライ(199)」

①409回転(図柄5)6r通

→4r×9・8r×2「12連」

______________

実戦時間は8時間30分(2日合計)

投資10000玉 回収4000玉

収支「−6000玉」

年間収支「+82300円」+貯玉