ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

初打ち以来の20連超え【167】

8月28日。1日休んでの実戦!

狙いはまあ「009(215)」かなぁ。

今日行く予定のホールは右のスルーキツくないから増やせるんでねぇ…


て事でまずは「009(215)」

いかに早く初当たりを引くかですが

122回転目。変動開始時電ビットシャッターから電ビットチャンスへ。

チャレンジはシャッターでしたが無事突時をget。玉増やせるから突時でも構わん。というか突時だと通常時と同じ変動するからまあまあ時間効率悪いから増やしがいがある…。

しかし以外にもチャンスは早々に。

赤保留&次回予告→002とのバトルでプッシュマン!rushゲットー!

後は続くか何ですが「玉有3連」…。

初めて加速装置→一撃!を外してしまった…。残り16回転で来た演出でこれを外してのスルーだっただけにメンタル的にもきつい外れなり…。

この後すぐ当たりを引くも単発。

そして回りが18切りそうになって来た所で移動です…。


移動先は「ヤマトOnly one(199)」

最近になってちょくちょく打つようになったんですよね。

AKBバラとかあったらそっちでも良いんですけど最近はもうあまりないですしね。ステージもいいこちらで

初当たりは43回転目。赤保留&金ヤマトから3ラインリーチで当たり。

チャレンジ文字が白だったんであんまり期待して無かったけどrush!

そしてこれが「21連」!

振り分けも悪くは無い…かな。

にしてもここまで続いたのは初打ち以来や…。出玉速度速いしやっぱりrushに入ればおっもしろいなぁ!


実戦履歴

「009(215)」

①122回転(突時)

→3r×1・8r×1・10r×1「玉有3連」

258回転やめ。


「ヤマトOnly one(199)」

①43回転(図柄1)4r確

→2r×7・4r×7・6r×1・8r×1・10r×1・15r×3

「21連」後104回転やめ。

________________

実戦時間は6時間

投資7000円 回収9000玉

収支「-7000円+9000玉」

年間収支「+145800円」+貯玉