ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

大負け大負け大勝ち【170】

9月1.2.3日。

1.2日はまさかの2日足して

デビルメイクライ(199)」の単発1回のみ。流石にあんまりだよ…。

そんな中での3日。

最近大負けか大勝ちしかしてないしそろそろ大勝ちするやろ()とホールへ


1台目は「超デコ(99)」

まあ…中々にとんでもない台

小当たりで電チュー開けて電チュー保留で当てたら85%ループ。

ウリンチャージで当てるのが得意な人にオススメの台です…まあ滅多に見たいしとりあえず触ってみました

すると左下の直撃スタートからの保留がノーマルリーチで刺さる…!

赤3図柄(シングル・ミドル)でよく当たりましたね…。まあこれで確変get!

しかし思った以上に続かず「7連」

まあこれでも4000玉くらい出るんですけどね…でも…まあもう打たないかな!また引けるとは思えへん!


この後は「黄門ちゃま神盛(199)」や「QB2(319)」を打つも当たりなし。

出玉を飲まれに飲まれ、まーた大負けかな?何て考えてたんですが

ここで「ウルトラセブン2(319)」へ

俗に言うやけくそですね…!!

もうこうなったら無双かウルトラマンだからね。仕方ないね。まあウルトラマン当たった事ないけど…。


打ち始めて200回転前後。

赤保留&HZF&金予告×3&SOSゾーン(擬似×3)がくる!そして最終決戦!

何だけども…沖パチモードなのに風も音も出てないのよね…。まあ外れ

ワンチャン復活エアバイブもあるんですがここはなし。きっつい…。

こうなってくると打ち続けて風が来るまで待つかーと黙々と打っていると…ん?扉が閉まって…大チャンス到来だぁ!わいのウルトラマン初当たりは前任者の残り保留なのか(困惑)


さあ…ドキドキのゲート通しの時間

若干打つのが怖かったですがウルトラボーナスぅ!ありがたい…。

この後は風が吹いてのフラッシュ祭り。終わってみれば玉有「10連」!

中々に全部16rって珍しいですね。大チャンス経由じゃないとないからね

まあこの後は特に何も当てれず…


最後に1000円Aタイプチャレンジでもするかぁとスロットへ。

今日は「偽物語」→「クレア4」で共にBIG後のRT中にボーナスを引き1000円で850枚。ありがたや…。

てかホント今回のクレア面白いよ!


実戦履歴

「超デコ(99)」

①14回転(図柄3)5r確

→10r確×2・5r確×1・5r通×3「7連」


ウルトラセブン(319)」

①231回転(図柄7)16r確

→16r確×9・突時×1「玉有10連」

総右打ち回転数630回。表記だと

小当たりで+5000玉ちょいでした

________________

実戦時間は12時間30分(3日合計)

投資15000玉+17000円

回収2000玉+85800円

収支「+68800円-13000玉」

年間収支「+274600円」+貯玉