ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

何打っても当たらない日が多すぎる【172】

9月7、8、9日の実戦。


7日は黄門ちゃま神盛でアホハマり

8日はダンバイン(256)でアホハマり

8日に関してはヤケクソで座った「北斗無双2(319)」でオス1をかましたんですが時短30回の通常当たり。

でもやっぱり変動開始時のキリンフラッシュは…良いな!!


そして9日。

2日でまあまあな数の諭吉さんが吸い込まれていったので今日は甘デジ

「another(89)」を打つことにしたんですが…何というかダラダラした展開

低投資で当たるし結局初当たりも8度引くし5連が2回あったんですが…

まあ初当たりが少しずつ重くなっていったり何だかんだしてるうちに+額はしょっぺー事に。

ただ気づいた事はありました。

甘になってから右V入賞時。ラウンドランプで分かるようになったと()


にしても本当に当たらない日は激アツ重なってもどうせ外れるんだろ?とマイナス思考になってはその通りに外れたりするんですよね。

オカルトとかでは無く真面目にメンタルで負けたらパチンコも負けるんやなー。と最近改めて思いました。

ストロークとか細かい技術が乱れるからって事もあるでしょうがね

やっぱり何事もメンタル強くですわ…


実戦履歴

「another(89)」

①9回転(Vチャレ)10r通

②1回転(図柄7)10r確→5r通「2連」

③26回転(Vチャレ)10r確

→15r確×3・5r通×1「5連」

④18回転(Vチャレ)10r通

⑤121回転(Vチャレ)10r確→5r通「2連」

⑥79回転(Vチャレ)10r通

⑦56回転(図柄1)10r確

→15r確×3・5r通×1「5連」

⑧146回転(Vチャレ)10r通

175回転やめ。実戦終了。

________________

実戦時間は16時間(3日合計)

投資53000円 回収8200円

収支「-44800円」

年間収支「+228800円」+貯玉