ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

逆襲の波動砲!!!【173】

9月10.11日。


10日は無双2→牙狼翔→ミルキーバーと移動するもミルキーバーの単発のみ

無双2では運命の女を2度外し(1回は337先読み×2&X秒でリュウケン参戦)

牙狼翔では4回転で法剣モード抜け、赤筆&擬似×3→麒麟を外す。

法剣モード即抜けって結構熱かったと思うんだけどなぁ…チャンスはあるも刺せなかった1日でした。

そして無双2に至ってはマジで始動時の待ちがわからん。麒麟フラか…?


そして11日。リベンジの為に…とりあえず「牙狼翔(319)」を打つも思ったより回らんから…移動ですね…

移動先は「北斗の拳7(319)」

個人的には普通にこっちで良いと思うんだ…。(1個賞球が悪い)

とりあえず+域に入るまで出しときたいが…座って33回転。

緑図柄先読み×3→緑保留&擬似×3

まあ“北斗シリーズ”は保留強いから多少は期待したいけど百裂拳も無しでサウザー後半。CUも0でしたがラストカットが麒麟カットぉ!そして意外にもすんなり刺さる。流石北斗

なおひでぶゾーンへ…。ん?

へそ1個目でロゴ煽り。何か引いたんですね。ガセったと思ったら七星ボーナス…!何か…軽く損した気持ちやな。右なら16rやからな…。

そしてその後リュウガをぶち殺すもウィグルにぶち殺され玉有「3連」…

その後も打つが回りがイマイチになってきた所で移動なんやで〜。


ラスト移動は

「ヤマトOnly one(199)」です。

やっぱりライトミドルって安心感あるわな(50%で地獄だけど)!

そして打ち始め135回転目。

ヤマト背景の前で図柄ズレする擬似連が×3まで行きレバーを引くと激アツ用意!→金ヤマト!発展先は弱かったんですが更に発展しガミラス

赤タイ&赤テロ&赤カットでラストは金レバー…!中々珍しい物を見れる当たり方でしたね。そして確変!

波動チャレンジと思ったら画面が消えて心音演出みたいな奴ホンマに強いな。60~70%位しか無かったと思うんやがな…。後は90%継続を如何に生かせるかですがぁ!まさかの!

「39連!!」最初いきなり戦艦バトルでCU無かったから2連で終わるかなぁ!思ってましたがまさかまさかの表記2万発オーバー。昨日の分取り返せたー!ありがとうヤマト!


実戦履歴

「北斗7(319)」

①33回転(図柄6)4r通

→16r確×1・4r確×1・突通「玉有3連」


「ヤマトOnly one(199)」

①135回転(図柄6)4r確

15r×3・10r×2・8r×7・6r×1・4r×13・2r×12

「39連」

________________

実戦時間は7時間(2日合わせ)

投資10000玉+15000円

回収11500玉+40000円

収支「+1500玉+25000円」

年間収支「+253800円」+貯玉