ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

時短突破機の闇(閃乱カグラ)【178】

9月17日。

本日はパチンコのLINEグループで最近話題の「閃乱カグラ(99)」実戦

どう考えても個人的にはキツいスペックだと思うんですが…。

グループの閃乱カグラプロみたいな人に色々聞いてからの実戦。

とりあえずまあまあ遠出したのに空いていなかったらどうしようも

無かったんですか…無事空いており打ち始めますわ。


打ち始めて82回転。

激アツの入浴ぞーん。小当たりからだと何の意味も無いんですけど先読みで入るとムッチャ熱いんでねぇ!

そこから半蔵学院チャンスに飛びエピソード3に発展。パイライト&アスカボタンで一先ず大当たり。

ただこの台もほぼ突破系なんで…

時短で引き戻せるか何ですが平気に赤カットを外していくぅ。ようやく当てたのに時短中の変動が速すぎて何か悲しくなってくる()

まあ時間効率的には良いんですけど!


ただ言うても甘。

2度目の当たりも確率分母以内。

パイ裏60→次回予告最終決戦…。

最終決戦が1番雑魚い事で有名なこの台なので最終決戦に行った所でがっかりしてましたが最終カットがキレパンダ

流石にこれは当たるんだよなぁ!

そして時短も60貰う!でも引けない!

流石に時短60では引きたかったんだけどテンパイ予告さえこない。うーん…


ただ3度目の当たり!

何故か突然最終決戦に飛んで

全部赤演出が出たクソ寒展開で当たる

白テロとか緑カット出ないと普通当たんないはずなんだけどラッキー。

そしてようやくの時短中に大当たり!

ようやく確変かな?何て思ったんですが痛恨の通常当たり。そして時短70回スルー!何なんだこれは…!(愕然)


そしてこの後はいつものハマり。

242回転ハマっての単発後702ハマって終わり。甘カグラに3枚持ってかれるなんておかしいよ…。

なお閃乱カグラプロは今日も2万発出してました。どうやったらそんなに出るんでしょうかね…。

明日は…何か打ちます。今の所特に決めてませんが。


実戦履歴

最終決戦1/13    小当たり2回

①82回転(図柄0)4r通(時短20)

②89回転(図柄4)4r通(時短60)

③58回転(図柄2)4r通(時短40)

15回転(図柄0)4r通

④242回転(図柄2)4r通(時短60)

時短込702ハマりやめ。

________________

実戦時間は3時間30分

投資30000円 回収0円

収支「-30000円」

年間収支「+244300円」+貯玉