ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

玉貸!玉貸!玉貸!【179】

9月18.19.20日

まあ結論から言うと三日連続で大敗

特に書くことも無いんですが収支は書かないといけないからね仕方ないね。


この三日間。全体的にまず初当たりが取れない。取れても単発で終わる

全くと言っていいほどにまとまった出玉を得たシーンさえありませんでした。

今日も最後やけくそで北斗無双に座ると神拳ゾーン経由の運命の人で当たるも時短で引き戻せずの単発。

回る台を見つけて打ち続けてもそれでもハマって財布が先に悲鳴をあげる展開。


普通なら1k/22回る戦国乙女花(99)

1k/21回る地獄少女弐(289)何か打ってたらアホみたいに負ける事は無いと思うんですがぁ…。

乙女甘でさえ500ハマるあたりやばい

こうなってくると甘もミドルも大して変わらないのでは…?とさえ思ってきます()

明日も多分行きますが…うーん。

甘打ってもミドル打っても当たらん日は当たらんから…ミドル打つんですかねぇ。まあ財布との相談ですが

3万以上の4連敗なのでメンタル的に来るところですがめげずにガンバリマス

________________

実戦時間は12時間(3日合計)

投資19500玉+36400円 回収0円

収支「-19500玉-36400円」

年間収支「+207900円」