ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

スロットはいけてる…【181】

9月25日。1日休んでの実戦。

と言っても打ちたいのはまあ「ネギま」かなぁ。ただ台が開かない。

ってなると…。スロット打ちますよ


選んだのは「化物語

まあ理由としては解呪連じゃねーの?ってのが落ちてたから。

すると一回転で強チェリー。

その後スイカも挟んで20gでART…

前任者さんありがとです…!

これは上乗せ無し駆け抜けも解呪連で地道に増やしていく。

そして5度目のART中にようやく超倍々!!上乗せは460枚。大きいよ!

このART後、250gちょい回してやめ。とりあえず今日もスロットで1000枚出したからパチ打ちましょ

いい加減パチのスランプ脱したい。


選んだ台は「ダイナマイト沖縄」

正式名称は何かもっと長かった気がするけどいいでしょう…。

約1/29。当てれるやろ!と座る。

すると座って一回転。赤爆弾→落雷警報発生!これは!?オスイチあるよ!なんて思ってたんですが外れ

今日トータルで見るとこの外れが痛かったです。

餃子の王将で言う所の餃子群&CMを外した感覚に陥ったので(割と外れるけど)無難な甘に移動します…。


最後は「不二子END(99)」

LINEグループでいつも不二子は甘いよ甘い!って言ってる人がいるんで物の試しに打ってみることに。

オススメはタイマーモードとの事なのでそれにしましたが何も無しに

ロズルレで当たる。タイマーとは?

まあ言うてもロズルレからだから通の確率激高何ですけど残りのへそ保留で大泥棒チャレンジが止まって当たる…。後からセグを見てもらいましたがロズルレのは通セグだったんで単純に連続で当たってたんですね

むしろここの4rは確変では?何て思ってセグを見るとちゃんと確変。

しかもへそ食ってもサポ80貰えるんですね。これは知りませんでした

この後2度8r確を引くも最後はSTスルー。12rはどこ…?

この後も打ってみましたが平気でハマりだす不二子。飲まれた所でやめますね…。最後は1パチとかで遊んでましたが1パチは当たらずにパチだけ見たらマイナス1万円。

果たしてパチ運は戻ってくるのか。

いつか来る運気回復まではスロに頑張って欲しいですね…(切実)


主な実戦履歴

化物語

①20g(ART)

②53g(ART)→倍々3回

(総上乗せ75枚)後ART引き戻し

③112g(ART)

④80g(ART)

⑤86g(ART)→倍々5回&超倍々1回

(総上乗せ275枚+460枚)

262やめ。


「不二子END(99)」

①40回転(ローズ)4r通

→4r確×1・8r確×2「4連」

282回転やめ。

________________

実戦時間は5時間

投資10000円 回収1000枚

収支「-10000円+1000枚」

年間収支「+150900円」+貯玉