ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

スロットは…いける!【182】

9月26日。

今日もやっぱりスロットかな。

最初からパチンココーナーを見ずにスロットを入念に見ていく。

とりあえず最初は「学園黙示録」

ダメならさっさと移動するけどね。


しかしながら打ち始め46g

エスケープから直撃ART!

ありすパネルマジで熱いですね…。

校舎&昇降口(赤タイ)で当てるんやもん…今の所外れは無いし8割位かな?

このART中にBIG×2・アポカリ×1で650枚前後。助かりますねぇ…。

この後は1度のBIGと直撃ARTのみ

ちなみにBIG中に銅パネルが出たので設定2以上は確定していますが…

スクデッド来ない限り高設定とは思えんしここは勝負の移動。


移動先は「これゾン」

とりあえず学園黙示録で作った持ち玉でレギュラー。

そのレギュラー抜け後に魔装チャンス(赤)からARTへ…そしてART中にレギュラーを引いた所で衝撃が走る。

ここでまさかまさかの錦戸画面!

設定2以上の台を捨てて移動したら4or6をツモるという。流れは来てる

後はもうドンドン回すだけなんやが

今度は悪い方でのまさかの状態。

高設定をツモったと思ったらいきなり588ハマり…のレギュラー。

流石にこれはきついよ…。


し…か…し…!やっぱり本当に高設定ではあるようでレギュラー後17gで

魔装チャンス(ハルナ)!

変身も成功し直撃魔装バトルやで!

後は以下に乗せれるかですが

魔装バトル中に2度のゾンビ目!

勿論魔装アタックにいきバトルは4ラウンドで終わるも上乗せ×12個!

この時点でかなり勝ちに近づきましたがこのART中にボーナスも引きたい

出ないとART純増を考えると中々増えないんですよ…。

ただこの大量ART中には赤7×1とレギュラー×2のみ。まあ最低保証ストック以上にはARTが続いたので一撃1500枚。

後は体力の持つギリギリまで打つ!


たーだまあこの後は全てボナ×ART合算の分母超えての当たり。

これじゃ維持~微減で精一杯。

ぶっ続けで6時間打つも終わってみれば+1400枚。期待値的に考えると…

もう1000枚は出したいですし出さないといけませんでした…。


実戦履歴

「学園黙示録」

①46g(ART)+90g

→BIG×2(+20g)・アポカリ×1(+30g)

②31g(赤7)

③138g(ART)+60g

127やめ。


「これゾン」

①72g(レギュ)

②25g(ART)→レギュ×1

③90g(赤7)→魔装チャレンジ

魔装チャレンジ準備中(赤7)→ART

④588g(レギュ)

⑤17g(ART→魔装バトル)

→魔装アタック×2(ART×12ストック)

赤7×1・レギュ×2

⑥302g(SBB)→ART→レギュ×1

⑦293g(レギュ)

⑧221g(赤7)

⑨167g(レギュ)

53やめ。(総ARTセット数×32)

________________

実戦時間は6時間

投資1000円 回収1400枚

収支「-1000円+1400枚」

年間収支「+149900円」+貯玉