ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

三日連続DYNAMITE!!【186】

10月4日。

少しずつ財布が潤い始めたので今日は若干勝負してみるかーと319を目当てに行ってみる事に。


しかし!座ったのはスロットである

打ちたいパチンコが空いてなかったからね…。その間スロットで時間を潰そうとするも当たらない。

貯メダル&10kを突っ込んでようやく当てた「化物語」もAT中の擬似3しのぶルーレットを外す…忍さんさぁ…

まあ辺りを見回しても今日はそんなに吹いてないしやっぱりパチに。


移動先は「押忍番長(319)」

最近出た2400発搭載の方ですね

たーだちょっと打って見た感じ回り足りなそうですね…ダイトー好きだし打ちたかったけど今日はやめ。

また次。しっかり打ちたいです。


この時点でまあまあの投資をしていたので「ダイナマイト沖縄(28)」へ

三日連続あるかー?何て期待しながら打ち始めると一回転目で白爆弾。

そこから豪雨警報に発展し当たりぃ

まさかの2日連続のオス1を決めていくぅ!

後は続くかですが今日は「13連」!

マジで右打ち中の3図柄当たりが上の15r消化以外悪い所ないですよね。

最後アチコーコー×落雷外しで終わったのは少し悲しい気持ちになりましたがまあ取り返したし十分です!


主な実戦履歴

「ダイナマイト沖縄(28)」

①1回転(図柄3)15r確

→15r確(下)×6・15r確(上)×6「13連」

________________

実戦時間は3時間30分

投資11500円+1000玉+400枚

回収50000円+1000玉

収支「+38500円-400枚」

年間収支「+211900円」+貯玉