ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

店舗替えした2日間【192】

10月13.14日。


13日はほぼ初見ホールへ。

製作台数400台しかない「うしおととら(39)」があったので打ちましたが5度目の小当たりの外れ方で寝かせを察してやめ。

そっから古いバイオ(129)やビッグドリーム(256)など近場には無いのを触りましたが当たりはするも続かない

特にビッグドリームさん紫色になる当たり方ほんとやめて()

そこから店移動しましたがそこでの当たりは「RAVE(319)」のみ。

座って2回転でのダンス当たり。しかも確変。。なのに!単発!辛い!!

結局この日はボロボロで終わり。


そして14日。

今日もあんまり行かない店から。

なお早々に20kを溶かす。よりにもよってのイベ日だったのでスロットに座るべきだったんですがまあ…イベ日だから空いてないんですよね…。

という事でこの店は今日は無理と諦めて2日連続の店移動。


言うて財布にはもう大してないので1発にかけるべく「王将3(26)」

初級で2回転回した後にモード切り替えをしようとポチポチ押していたら超級になった状態で玉がイン。

ん?一瞬虹色になった気が…したが

ボタン演出とかあったのか(?)するとそこからハイビスカスが光って当たり!マジか!有難い!

この1発のおかげでかなり自由に立ち回りだし結局そこから玉を増やす事は出来ませんでしたがここでスロットに移動。理由としてはパチの釘。

思ったよりきつかったのよさ…。


移動先は「ゴッドイーター

古い方ですね。神台神台言われてますが始めた時期の問題もあり初打ち

座って直ぐにチャンス目を引いてなんかナビ高確に入って当たり…

(まじでよく分かりませんでした)

しかもダブル揃い&敵はピター。上乗せは+100g!まあこれで駆け抜けましたがね。でも600枚だ!

これを持って「不二子a」へ。

これも初打ち。目押しに自信なかったからね。今なら行けるかなとテスト的な意味も込めて座りましたが

ビッグ×2とレギュ×1。

ビッグ枚数は326と362。十分かな

とりあえず目押しミスは無かったんで今後打てる事が分かりました…

案外目押しも上手くなってるんだなーと実感出来てちょっと嬉しかったです。そして今日は2店舗合わせて捲れたしね!


主な実戦履歴

「王将3(26)」

①3回転(図柄3)

12回転やめ。


ゴッドイーター

①80g(ART)→ダブル揃い

討伐+100g(621枚)

________________

実戦時間は11時間(2日合わせ)

投資55000円 回収39500円

収支「-15500円」

年間収支「+231400円」+貯玉