ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

新台A-slotを打ちに行くも…他の台に可能性を…?!【197】

10月21日。

今日は新台の

「A-slot ツインエンジェルBLACK」

初打ち。合算はイマイチですがとりあえず打ってみましょうねー。


すると打ち始めて直ぐにチェリーがヒット…!

連続予告中のCUカットが強いのかなぁ。何て事無いように見えましたが当たり。とりあえずBIGですね…。

ここではRTを貰えませんでしたが次の当たりも32gと激速。こちらもチェリーから…Middle&初のRT獲得。

どのボーナスからもRTを5割貰えるのは強いなぁ…。しかもRT終了後もまた5割でRTに復活するCZへいく。

平気でRTループ3連とかするからこの台に可能性を感じ始める。

この後はやたらハマった所もありましたがHYPERにも偏った分若干の+

チェリーからのヒットは設定差があるんですが…割とチェリーから当たったんですよね…でも合算や小役カウント的にはどう考えても1か2。

導入台数自体が少ないのであんまり見かけないかも知れませんがまた近いうちに打つかな。

図柄も見やすいし楽しかったです。


とりあえずこの後はパチンコを打とうと決めていたのでパチコーナーへ

とりあえず打てそうな甘を探し打ち始めるも「ひぐらし(129)」「エヴァ9(99)」「ダンバイン(99)」全てで初当たりを取るも全て単発。うーん。

時間的にも、もう演出長くないのしか打てないからどうやって+に持っていくかなーと考えながらウロウロしているとここで


「クィーン2018(106)」を発見。

ひっさしぶりに打ってみるかーと打ち始めると何て事ないシングルリーチからのボタンプッシュ→赤ロゴ発光で当たり。こういうシンプルなの好き。しかも16rやんけ!ありがてぇ

そしてこの後はST中にダブルリーチがポンポンかかって連荘し「7連」。

やっぱりクィーン…良いね…良い…

改めて良さを痛感しました。


主な実戦履歴

「ツインエンジェルBLACK」

①37g(BIG)

②32g(Middle)

③69g(HYPER)

④404g(Middle)

⑤44g(HYPER)

⑥245g(HYPER)

⑦70g(Middle)

⑧41g(HYPER)

⑨21g(HYPER)


「クィーン2018(106)」

①2回転(JACK)16r確

→5r確×6「7連」

________________

実戦時間は5時間

投資100枚+2500玉 回収250枚+3250玉

収支「+150枚+750玉」

年間収支「+163500円」+貯玉