ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

今更ながらBLACKLAGOON3初打ち!【198】

10月22日。

今日の狙いはドラム系統。昨日のクィーンが面白かったからね…。

ドラム系が打ちたくなってしまったのだ。

そしてホールにつくととりま打てそうなドラムは「ドラムゴルゴ(159)」

果たしてドラムなのか怪しいがまあ回りそうだし新台だしここから。


その後無心で回し続けること1時間。

“特に何も起きない!”貯玉+10k突っ込んで1k/26.3。回りすぎぃ…だけど

まじで何も起きないから何してるのか分からなくなって来たので移動

サラっと倍ハマリしてますからね…

こんなんなら最初からクィーンを打てば良かったなと思いながらもパチは現金投資になるのでスロに移動。


すると驚きの光景が…。

全体的にむっちゃ積んでるやん!

こんなに出てる日をほぼ見ないので驚きましたが今日はスロの日なのかな…?ととりあえず「番長3」でも打つかなーとウロウロしていたらそこで「BLACKLAGOON3」を見かける

うーん…打ったこと無いけど少し触ってみようかな…!

結局はこの選択が功を奏しましたね


打ち始めてすぐSU連続予告緑からミッションに発展。発展先は武装集団を蹴散らせ(赤)!熱いやんけ!

演出中に赤テロも絡んでボーナス。

座ってわずか15gでの当たりは青7!

まあここではCZにさえ突っ込めませんでしたがラグーン号→バラライカステージに飛んで

スカルシステム経由で赤7ボーナス!

緑保留でも全然当たるんですねぇ…

んん??ボーナス後にGB…??さっきのスカルはこっちだった…??

相手はヘングレで4発殴ったらARTへ


まあ特に何も無く50g終了しましたが…後乗せ+50g!ありがてぇ…。

こっからレギュ後に10g乗せながらバレットを貯めていく…。残り35g前後でバレットは7…。あるよ…あるある

よし!チャンス目からのバレット!

初打ちでまさかのバレ満!勝つる!

この後バレ満経由での上乗せは合わせて+560g。

更にはバレ満終わりがけに後乗せで+50gと+100g…更にはボナも…!

そうこうなってくるとエンディング間近なのです!初のエンディングの為を願いながら打ち続けていくと

1800枚前後でロベルタ倒したらエンディングへ!のゾーンに突入。


ちょっと初打ちだしよく分からないんですけど多分、エンディング間近って事でしょうね…。その後何度か撃ち合いながらもお互い耐える展開

見た感じ1500gまで引っ張られている感じもあるし完走かな?と思っていると2100枚前後で赤7からのエンディング!平均より少なめだけど最初の青7ボナから有利区間続いてたからここいらになりますね。それでも良くやってくれました…エンディングは…やっぱり感動しますね…。

まあこの後、ART完走後に1gで強ベル引いて赤7揃いしてちょいメダルを増やしましたが時間も無いし区間もついてないしヤメ時かな。

いやー。楽しかったです…5.9号機は無理無理言われてますけど個人的には短時間マンなんで好きです…!


主な実戦履歴

「ドラムゴルゴ(159)」

329回転やめ


「BLACKLAGOON3」

①15g(青7)

②83g(赤7)→GB→ART

直乗せ+10g

後乗せ+50g+50g+100g

バレ満総上乗せ+560g

レギュラーボーナス×2

赤7×2・青7×2(青7中+50g)

③3g(赤7)→21gやめ。

________________

実戦時間は4時間

投資10000円+1800玉+100枚

回収+2700枚

収支「-10000円-1800玉+2600枚」

年間収支「+153500円」+貯玉