ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

今日は偽物語(199)!【77】

4月21日。

前日も「偽物語(299)」を打ったんだがこっちは1度当たっただけで伸びずに-10k。

これといった演出もこなかったので

記事にはしませんでしたが最後に収支は合わせます。

そして今日は当たりの軽い(199)。

振り分け次第な所もあるがいざ実戦


打っていくととりあえず回りはいい

というか1番ヘソに近い3個返し穴の釘が空いてるので玉持ちが良い

良い北斗無双を打っている印象や。

初当たりは186回転とまあまあハマったがキリンフラッシュから後半発展で裏ボタンによる忍カットで当たり

実に気持ちいい初当たりだったが

2連止まり。しかも4r。うーん。

まあ、回りは良いので打っていく。


するとST抜け後、僅か8回転で

SUカットで忍の「ぱないの(虹)」!

から7テンに変わり全回転!!

いやー。4度目の実戦で全回転を見れるとは。16rだし非常に嬉しい。

ST自体も4r×1・16r×2の「4連」。


その後も2度の初当たりをカマし

「3連」→「2連」。単発が無かったのは良かったですね。

右の振り分け自体も4r×2・16r×5か。

良い方に偏ったおかげで勝てました…!


実戦履歴

4/20

偽物語(299)」

①60回転(図柄8)8r確→16r確「2連」

471回転止め。


4/21

偽物語(199)」

①186回転(図柄6)6r確→4r確「2連」

②8回転(図柄7)16r確

4r確×1・16r確×2「4連」

③127回転(図柄8)6r確

16r確×2「3連」

④55回転(図柄5)6r確→16r確「2連」

248止め。実戦終了。

________________

実戦時間は7時間(全て合計)

投資19000 回収33400

収支「+14400」

年間収支「+80600」+貯玉