ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

ありがとう…!【123】

7月15日。

1日休んでの実戦ですね。

前回もまあまあに負けたので現金はかつかつ。そうなると甘勝負ですね


という事でセレクト台は

「エヴァ2018(128)」

ちょこちょこ打ってるんですけど未だにフルサポまで持って行ったことがない台です。司令官モードの保留が意味分からんのも何とかしたい。


打ち始めて29回転目。

若干赤が複合するもこれといった演出は無かったんですが暴走当たり。

弱い予告からでも暴走ボーナスは割とあるからここは良い所な気がする

鼓動さえ出てたらワンチャンあるからね。

しかしまあ最初のSTは生かせず。

それでも通常に戻って31回転。

点滅保留が突然金保留に!!

スタンバイモード&レイ背景×2

熱戦&クライマックスインパクトで

第10使徒を殲滅し2度目の当たり。

相変わらず司令官モードの法則は分からないまま終わりましたが残り電チュー保留1個目でカウントダウン0

それに加え暴走ゾーン&レイ背景

金演出もふんだんに絡み当たり!

まあ潜伏してるからこれくらい熱いとさすがに当たってくれますね。

後はどれだけ続くか。

モードはカヲルくんモードで。


するとまあ…まあ…大事故大事故。

カヲルくんが降臨しまくって楽しい

更には保留連演出の「つづく」や

格納庫に虹保留と気持ちのいい演出の連続…!

最初の方こそ16rが少なく振り分け負けっぽかったですが後半に怒涛の16r獲得で一撃表示19000発…!!

甘とはいえ重めの甘。流石ですわ

後、16rだと激甘の下アタッカーなので捻りも効くという…。

疲れはしましたが嬉しい疲れでしたね。


実戦履歴

「エヴァ2018(128)」

①29回転(図柄6)5r確

②31回転(図柄2)5r確

→4r×8・8r×4・16r×8「21連」

140回転くらい回してやめ。終了。

_______________

実戦時間は5時間

投資2000円+2000玉 回収40000円

収支「+38000円−2000玉」

年間収支「+15300円」+貯玉