ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

藤商事大好きマン【163】

8月21.22日の二日間。


21日はズタボロ。

「どらむエヴァ(159)」を打ってみるも単発のみ。その後「大海4(199)」

V確BLACKを打つも綺麗に1000ハマリ。海だし消化は速いし当たらないと辛い辛い。


そして22日。昨日の負債を少しでも取り戻すべく打てそうな台を見つけたいけど「喰霊(286)」が打ちたい

ただ見た感じだとイマイチ何だよなぁ…うーん。少しだけ触るか…と着席。

打ち始め33回転。シャボン玉ルーレットで突然の金文字。

擬似×3後、カテゴリーCリーチ。

存分に赤は出ているが金以上は出ないまま後半に発展する…が当たり

本当に喰霊は赤が熱いから好き。

セグを見ると4確(特図1)でSTゲット


そして肝心のSTは「4連」最後は4r通引いてたんでまあ仕方ないかな…。

殺生石共鳴したらDanger出るからこれは確変にして欲しいんですけど…

とりあえず1r=125玉。まずまず取れました。ただ回らんから移動。


移動先は「another(169)」

何か前回見た時と比べて回りそうだったんで座ります。

ただまあまあハマる。これは仕方ない。回りさえしてればええんや…。

初のチャンスは258回転目。

赤演出が絡んでのVチャレ発展。

ドキドキのクルーンだが…無事成功

そしてラウンド中のアイテムは手帳

これはありがたい(確定ではないけど)

無事確変に入るも貫禄のワンセット

まじで右Vに入った時の絶望感がすごい。

まあ切り替えて2度目の当たりを狙いますが…お次は早く、20回転目。

会話予告中にVチャレが溜まる。

ただ、その後どんどん熱くなっていく…死の色→カウントダウンから記憶の欠片にいきスペシャルムービー!刺さればAT確定ダメでもVチャレはある!嬉しいパターンに発展し無事欠片で指しAT獲得!

この当たりは「4連」

やっぱりanotherは楽しいな…!


実戦履歴

喰霊(286)」

①33回転(図柄8)4r確

→16r確×2・4r通×1「4連」


「another(169)」

①258回転(Vチャレ)10r確

→5r通×1「2連」

②20回転(図柄6)10r確

→15r確×2・5r通×1「4連」

300ハマってやめ。

______________

実戦時間は8時間(二日合計)

投資11500玉 回収9000玉

収支「−2500玉」

年間収支「+105300円」+貯玉