ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

P魔法先生ネギま!実戦2日目【175】

9月13日。

甘になってもやっぱり面白かったネギま。むしろパワーアップさえ感じましたし勿論今日も打ちますよぉ!


しかし!空いていないのである!

まあ1台しかないから仕方ないね…。

空くまでスロットで時間潰しましょう。そんな中で適当に座った「鉄拳3エンジェル」でチャレンジ後2D赤画面が出てくる。そして2度目の当たりは無事タッグバトル当選。

まあCUなしだったし期待してなかったんですが何故か当たる。何故…?

なお!!350枚前後。#期待値とは

ていうか未だにデビルバトル勝ったことないよぉ。本当に平均800枚もあるのかぁ?この後はネギまが空いてないかどうかチラチラ見に行きながら打っていましたが中々開かない。

結局空いたのはホールに付いて2時間後。ここからが本番やね…!


今日は久しぶりにサンフラモードで実戦。

初当たりは打ち始め192回転。

仮契約×3のタイミングでサンフラ。

地下脱出を果たして無事確変…も

4通後、残り保留で更に4通を引いて「3連」で終わり。薄い所引きすぎぃ

うーんでも打った感じ僕はノーマルモードが良いかな…とここで戻す。


2度目も確率分母は超えての初当たりで単発でしたが

3度目の当たりで再び確変突入!!

レアカード×3の世界樹×赤保留は流石に外さんよ。しかもきれいな羽根のネギが出てきての復活当たりだったので図柄が7に。

さあ時間的にも最後の確変だが…。

最後の最後に「9連!」

残り保留で引き戻しも出来たし負け額もかなり減ったしとりあえず良かった。明日は最初から打てるといいな!


実戦履歴

「P魔法先生ネギま(119)」

①192回転(図柄8)4r確

→4r通×2「3連」

②138回転(図柄8)4r通

③32回転(図柄7)4r確

→8r確×4・4r確×2・4r通×2「9連」

________________

実戦時間は3時間

投資7000円+5000玉 回収5000玉

収支「-7000円」

年間収支「+246800円」+貯玉