ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

これが漢の虹色だ!【191】

10月12日。

今日はミドルの気分。

当たった事がないミドルをなるべく

金のあるうちに当てておきたい。

その一心でミドル漁りだ。


1台目は「猪木(315)」

演出はクソバランスですけどスペックは悪くないし一回は当てたいって事でひっさしぶりに座ってみました

すると座ってすぐに激熱文字が。

そこからこれじゃねぇ!これじゃねえ!言うて猪木ロワイヤルリーチに発展しレバーで外す…。

まあ…こんなもんなんだよなぁ…!

この後も打っていくも何か猪木にしては騒がしくないなぁ。ちょいちょいグレート・ムタが出るだけの展開じゃ流石に疲れるんやで。移動。


移動先は「押忍番長(319)」

前回打った2400搭載機ですね。

まあ4大演出が熱すぎるんで待ちがハッキリしてるから打ちやすいけども

案外大人しいんですよね。通常時。

擬似×3さえ滅多に行かない…が。

141回転目。変動開始時に金扉!!

そこから強擬似×3で筐体枠虹発光!

その後は虹ワープの中を進んで行くとオラオラッシュへ。9800まで溜まって対決に発展し無事大当たり。

この1変動中に3.4回は虹が出るかなり豪華な変動でしたが4大絡まなかったな…?大判ボタンでもなかったしな()

まあ図柄は2でしたが確定音なったし確変やろ。と打っていると

7回転目で7図柄当たり。あざーす

その後3度16r確を貰って玉有「5連」


でも……ぶっちゃけ確変中が楽しくないですねこれ。

通常時は待ちが分かりやすいし

時短中も3つの演出から選べて面白い

右アタッカー&おまけ入賞口も優秀で2400+aで玉は貰える。電チュー

解放パターンが分かりやすくおまけ入賞口と合わせて増やせる。。

本当に確変中の演出以外完璧なので勿体ないとしか言えません。

まあこれだけ言うとその確変中の演出はどんなんなんや…ってなるでしょうが。


基本的に好機or危険のテンパイ煽りのみ。バトルループなのになんか…

白熱すると言うより保変していなかったら怯えながら消化してるだけ。

確中の確率は軽いものの1変動が長すぎて時間効率も悪い…と。

確中より時短のが楽しいのは何だかなーって感じでした。

本当に確中以外は楽しかったので…


主な実戦記録

押忍番長(319)」

①141回転(図柄2)4r確?

→16r確×4・突時×1「玉有5連」

________________

実戦時間は4時間

投資14500円 回収30000円

収支「+15500円」

年間収支「+246900円」+貯玉