ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

やっぱ喰霊は演出バランス良いな【195】

10月18.19日まとめ。

18日は…何か当たりましたかね…?

まあ一昨日の事だから忘れよう。


そして19日。この日は「喰霊」狙い

空いてたら甘を打ってみたいけど開かないだろうからミドルかな…。とホールに向かうとまあ予想通り空いていない。小当たり性能を試して見たいんですけどまあ今度かな。

て事で打ち始めた「喰霊(286)」

甘が入った影響もあってかこっちの釘もかなり甘そうだし期待して打ってみると1k/26~7回るべ…いける!!

まあまあハマりましたが289回転目でようやくの大当たり。赤保留がこうも強い台って最近は無いんでこういった当たり前の強演出が7割超えてる台は本当に好き。そして「6連」

15rが3発ってのは物足りませんがまあ良いでしょう。とりあえず回る内は打ち続けるつもりでしたがSTが終わると回らなくなる。これはよくあるストローク見失いパターンですね…。じゃ、とりあえず上皿だけ打って見極めようとするとまさかのるんるんバブルモードで赤イルミ。

これはガチで熱いやろ!と思っていると擬似×2の所でエアー。

特図2だし15rですね。あざます!

まあ2連で終わりましたがね!


そしてこの後空いたので甘の喰霊に移動。

小当たりの性能を見るべく打っていきますが…当たってもSTで中々引けない。そして引けても半分しか小当たりRushには入らない…うーん。

小当たりRushしたいなら今度出る(199)バージョン打った方が良いかも

あっちはSTで引き戻したら絶対小当たりRushに入りますし設定もない。

個人的にはそっちに期待ですかね…

ちょっと甘は…設定さえ良ければ出るでしょうがキツさを感じますね。

ただ打つ以上は右の保留埋めときましょう。警告音はなりますがそれこそ甘なので平気で当たりますからね

しっかり右を溜めてから実戦しましょう(大体1変動10分位でした。やっぱり甘という事もあってか消化はリングなんかと比べても遅めでしたね)


主な実戦履歴

喰霊(286)」

①289回転(図柄1)4r確

15r確×3・4r通×1・4r確×1「6連」


喰霊(設定付き甘)」

①33回転(図柄3)4r確→4r確「2連」

②38回転(図柄9)4r確

③22回転(図柄6)4r確

________________

実戦時間は6時間30分(2日合計)

投資11500円+2500玉+700枚

回収8000玉

収支「-11500円-700枚+5500玉」

年間収支「+164400円」+貯玉