ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

【実戦ブログ移転報告】

今の所今年はプラス域。

ある程度期待値自体は積んでいますが運にもかなり助けられている感覚ですね。

最近はパチンコだけでなくスロット投稿も多めですが、

今後もこんな感じで行くと思います

ただ1つ報告が。


本日を持って

はてなブログからbloggerに移転します。


理由は色々ありますが

移転する理由として大きかったのは同じLINEグループの方がbloggerの方で書いている事ですね。

他にもAdSenseだったりコメントのしやすさや僕自身、他の趣味ではてなブログを利用しているので差別化したかったり等など…って感じです。


今晩up予定の10月25.26日の投稿もbloggerの方に上げさせていただきます。以下URLになります。

突然&身勝手な移動ですが今後ともよろしくお願い致します…!!


http://patilight120.blogspot.com/