ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

再び、ラッキーパンチ勝利【14】

1月22日。

今日は打てる時間があまりなく三時間稼働の立ち回り。

お店は今年二度目のまあまあ近い某S店。

狙いは「学園黙示録(217)」…いつものですね。

 

とりあえず時間も無いし、狙いの

「学園黙示録(217)」が空いていたのですぐに実戦開始。

すると座って18回転目。通常保留からOP予告発生。

未だに完走をした事はなかったが珍しく5/6まで発展。

ありすたんぷは…熱い!か…無くはないが…おお!初完走!

一度でいいから完走して見たかったので嬉しい当たり方だった。

これは通常だったが時短82回転目に“期待”保留から

絶望への先へ。に発展。タイトルは赤、枠も赤だが白テロ…

ただカットインは赤。当たってほしいレベルだが…お?

ここでありすたんぷ“チャンス!?”が発生!

これで一気に熱くなって見事大当たり。

その後は6R→5R→6R→6R→5R→4Rの8連。

リミット分は取り切れなかったがこれで出玉は3700個位

投資もまだ1kだったのでこのまま打ってみましたが

回りムラが激しくボーダーも持ち玉もヤバくなってきたので甘に移動

 

二台目は「戦国乙女・花(99)」

ただこっちも有りがたい事に初当たりが軽く

座って7回転目。疑似3×萌えカット×共闘で当たり

後は乙女アタック次第だが…保留入賞時、BGMが“戦国乙女”に

甘では始めてだったので確定なのかは知らないが流石に熱いってのは分かる。

そしてその当該保留でコタロウ×赤カットで大当たり

ミドルでは乙女アタック中に音楽が変われば確定だったんで

甘もそうだったのかなと後から思いましたがどうなんでしょうね。

この後の右打ちはとにかくSTで当たらないが時短で引き戻しまくり

15Rは無かったものの6R×11連で実戦終了。

投資は結局1kで済んだので出た玉は全て貯玉しました。

 

実戦履歴

「学園黙示録(217)」

①通常18回転(図柄2)5R通

時短82回転(図柄1→7)4R確

59回転(6R)1回転(5R)16回転(6R)

7回転(6R)1回転(5R)9回転(4R)「8連」

電サポ後264回転止め、移動

 

「戦国乙女・花(99)」

①通常7回転(図柄6)6R確

ST6回転(図柄2)6R確

37回転(6R)75回転(6R)7回転(6R)

14回転(6R)13回転(6R)100回転(6R)

8回転(6R)67回転(6R)37回転(6R)「11連」

即止め、実戦終了。

___________________

実践時間は3時間。

総投資1000円 回収0円+4500玉

収支「-1000円+4500玉」27.5個交換

年間収支「90300円」

+貯玉 S店4500玉 K店9000玉