ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

激熱外しの1日【21】

1月30日。 昨日の予定通りにP店へ。 狙いの「モンハン4(319)」は昨日打った台より 隣の台の方が良さそうなのでそれを打つ事に 貯玉で打っていくと座って68回転目。 疑似3・赤保留・quest成功(G)・マガラギミックと 強演出が続きマガラリーチへ。そして赤DG…

早くに良い台を見つけられた1日【20】

1月29日。 今日こそは回る台を打つべくまずは某K店へ。 とりあえずまあまあ良さそうな 「戦国乙女・花(319)」を2k分試すが 39回転とイマイチ。それなら他の台と思ったが お客さんが多く、空き台が思ったよりない。 これならもう店ごと移動しようと某P店へ…

勝ちはしたが、ただの運【19】

1月28日。 1日空いての実戦。行くホールは某P店。 狙いはなぜか最近急に打ちたくなった「マジェプリ(319)」 行ったらまあ、台は空いていたので実戦開始。 すると座って18回転目でいきなり金シャッター&金台詞も絡んだ3テン。 その後イズル覚醒チャンスに成…

奇跡の1発でギリ+に…!【18】

1月26日。 今日も寒いがホールへ。 訪れたのは貯玉のある某S店。 新台入れ替えという事もありお客も多いが この前やたら回った「モンハン4(99)」狙いで入店 調整されていなければ一時食えると思ったからだ。 ただまあ見る限り締められている。 とはいえ前回…

店変えが功を奏し、辛勝!【17】

1月25日。 今日も寒いが近場の貯玉がある某P店へ。 この前の慶次の甘は打てたし最悪それかな。 ホールに入ると「地獄少女・宵伽(297)」が空いている。 それなら見た目が回りそうな左の台を打ってみるか。 すると座って2回転。まだ今週の依頼の説明があって…

潜伏狙っててもこんな日はあるよ…!【16】

1月24日。 雪の寒さに負けずホールへ。 今日は貯玉のあるS店。狙いは無し。状態次第で。 ホールを見回って見ると 「蒼天の拳・天羅(150)」の朝一ランプ付き4連単台と 単発後即止めの潜伏濃厚台を発見。 とりあえず確実な朝一の方から消化する事に。 こっち…

振り分けに振り回される1日【15】

1月23日。 今日は久しぶりに家から一番近いP店へ。 ちなみに狙い台は新台の「花の慶次x(99)」。 ホールに入るとまあ予想通り空いていない。 その場合はミドルを打とうと思っていたので とりあえず打てそうな「ルパンEND(319)」へ着席。 すると座って11…

再び、ラッキーパンチ勝利【14】

1月22日。 今日は打てる時間があまりなく三時間稼働の立ち回り。 お店は今年二度目のまあまあ近い某S店。 狙いは「学園黙示録(217)」…いつものですね。 とりあえず時間も無いし、狙いの 「学園黙示録(217)」が空いていたのですぐに実戦開始。 すると座って1…

1撃は貰えるもそれを活かせず…【13】

1月21日。 今日は今年初の某E店での実戦。 設置台がやたらとコロコロ変わるのが特徴。 まあそれでも狙いはやっぱり「学園黙示録(217)」 設置店ならとりあえず打ってみる程になってきた。 1台目は3kで57回転。2台目は9kで195回転。足りませんね。 打ちたい…

当たり通した1日!【12】

1月20日。 今日はK店ではなく、まあまあ遠い某W店へ K店なら恐らく昨日同様にルパンを打っていたでしょうが W店には「学園黙示録(217)」があるのだ。勿論狙いはそれです。 入店し学園黙示録を見に行くと ここ5日くらい触られてない。まさかここまで稼働…

甘でも数珠れば大量出玉に…!【11】

1月19日。 結局5日連続のK店。まあ貯玉がね…。 という事で現金は持っていかず完全貯玉実戦。 いつもの様に甘デジチェックから始めると 「蒼天の拳・天羅(150)」単発3回止めの台がある。 まあまあ回りそうだしとりあえず打ち始め。 結果としては3度当てるも…

やはり65%継続は厳しいなり…【10】

1月18日。 前日の貯玉もあるためまたもK店に入店。 4日連続で同じ店って久しぶりな気がするがまあいいか…。 一先ずの狙いの地獄少女はやはり空いていなかったが 新台の「黄門ちゃま(199)」が2台空いている かなり荒い台だが回りそうだしとりあえず打ってみ…

結果的にうしおととら実戦に…!【9】

1月17日。 3連敗により財布が寂しくなっていましたが 甘なら大丈夫だろうと甘ひぐらし狙いで入店。 ただ一応地獄少女をチェック…。まあ空いてないよな。 それならもう狙いのひぐらしへ特攻あるのみ。 店に入った時は空いてなかったんですがウロウロしている…

あれ…何も起きへん…【8】

1月16日。昨日、一昨日と連続で地獄少女で敗戦。 今日こそは!と意気込んで完全防寒&チャリでホールに向かったんですが 思ったより日が出ており…暑い。結局途中で手袋とネックウォーマーは外し、入店。 ホールを見渡すと地獄少女が埋まっている。 しかも昨…

地獄少女・宵伽リベンジ第一戦!【7】

今日は1月15日。前日は結局、「地獄少女・宵伽(297)」で16Rを一度も取れず… そのリベンジをするべく今日は貯玉があるK店に入店。 問題として台が空いているのかというのもありましたが意外にも空き台が3つ。 まあすぐ埋まった所を見ると丁度入れ替わり時期…

お久し実戦は新台の地獄少女を目指して!【6】

やっと風邪も治ってホールにいけるようになり… 打ちたかった「地獄少女宵伽(297)」が打てるぞー! 本来はミドルスペックには手を出さないんですが ボーダーが甘いのと好きなタイアップな為にこれからも ちょこちょこ触っていくかもしれません。 それでは実践…

レイナでダメならナナエルで!【5】

風邪により投稿が遅れましたが この記事は1/7の実戦記録です。 1/5は回るものの負け。 ただ今年は勝ち負けがここまで交互、なら今日は勝てるだろと 謎の自信を持って近所のK店に入店。 先日作った貯玉10000個もあるので貯玉のみの勝負を開始。 店内を一周見…

自らの腕で勝率UP!~第一弾「戦国乙女3・9AW1(99)」~

今日は趣向を変え、技術介入で甘く出来る機種を紹介します! 第一弾は「戦国乙女3(99)」。ちょっと古いですが良い台です。 スペック 大当たり確率 1/99.9 確変時 1/19.33 ヘソ(3)電チュー(2)他入賞口(10)アタッカー(12) 出玉 16R約1408個 5R約440個(共に8C) …

回って回って回り続けるも初当たりが遅すぎた…!【4】

パチンコ日記4戦目です。 前日は信じられないくらい出ましたが 調子に乗らない様、他店舗の某S店へ入店。 昨日行ったK店に関しては家から近いので貯玉はまたの機会に使用予定。 店に着くと甘デジコーナーが満員。戦国乙女花も打ちたかったが仕方ない。 そ…

ラウンド振り分けが起こした大量出玉!【3】

三日連続の実践日記。 前日の負けを取り返すべく近所のK店へ。 三が日が過ぎたからか思ったより人は少なめ。 まあ花の慶次の新台なんかは埋まっていましたが。 ただこっちの狙いはライトスペック。 という事でとりあえずバラエティコーナーから見ていく。 …

これが前日言っていた2R地獄だ!【2】

パチンコ日記2戦目。 前日の快勝の流れよろしく 今日も勝ちたい所で選んだホールは 最近開店したばかりの某D店。 勿論初めて行ったんですが店内が綺麗。 まあ今時、ホールによってはホテルみたいな所もありますからね 大型ホールならなおの事です。 とりあ…

2018年初打ちはまさかの乱れ打ち?!【1】

新年あけましておめでとうございます! 今年からのブログ投稿になりますがよろしくお願いいたします。 そんなパチンコ日記の1戦目は1月2日。 年末年始は釘が厳しいと良く言われますし 深追いはしないでおこうと決めてからホールへ。 1店舗目は九州の某M店。 …