ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

勝ちはしたが、ただの運【19】

1月28日。

1日空いての実戦。行くホールは某P店。

狙いはなぜか最近急に打ちたくなった「マジェプリ(319)」

 

行ったらまあ、台は空いていたので実戦開始。

すると座って18回転目でいきなり金シャッター&金台詞も絡んだ3テン。

その後イズル覚醒チャンスに成功し

2段階役物も完成しVSジアートに発展。

リーチ中のチャンスアップは無く、緑カットだが…復活当たり…!

かなりの尻すぼみではあったが何とか当たってくれた…。

さあここからが念願のストックタイム。

時間制の確変消化は本当に新しいですよね。

ただこれが思ったより連チャンせず

1stock→3stock→1stockの6連(合計37R)で終了。

期待出玉には届かなかったがまだ投資も1kだし打ち進める。

 

そのまま出玉で打っていたのだが思ったより回らない

というか普通に足りない。なので仕方なく移動する事にした。が

正直どの台を見ても回りそうではない。持ち玉なら

ギリギリ打てるかなレベルが何台かあるくらい。

店移動も考えたが今日はそんな時間もないので打っていく…

予想はしていたが中々腰を据えれる台がない。

とりあえず見た目がマシなのを250玉打ったら回りが足りない&

球の動きが良くないから移動の繰り返しで

そのまま徐々に球が減っていき、ついには追加投資に。

ただ運は良いのか、試し打ち段階でちょこちょこ当たってくれて

何だかんだ投資は7kで止まっている。

 

ここら辺でこうなったら残りの玉で新台を試して止めようと思い

座ったのは「遊技性ミリオンアーサー(319)」

元のゲームが好きで楽しみにしていましたが中々荒く…

潜伏かも知れない時にエナろうと情報だけは集めていたので

予行演習じゃないですがワープの強さとかを見てみる事に。

ちなみに完全な通常状態で打ち始め。すると座って12回転。

赤セリフ掛け合いから疑似3に発展し最後は金セリフ1つあり。

ただまあ最近の台の金セリフ掛け合い1つなんて

別に熱くないだろうと見ているとまさかの

モードレッドSP(タイトル激熱柄&テロ赤)。

流石は激熱柄、見事大当たりを射止め電サポ50回転へ。

確変か通常かは分からない電サポだがどのみちここで引かないと

2400発はないわけなので当たるよう願いながら打ち始め。

するとサポ11回転目赤役物からテンパイしニムエ救出リーチへ。

攻撃は技ーサーから魔ーサーの後、ニムエ…。ニムエ?!

枠も虹色になる確定演出で当たって運命のJUDGEは…成功!

その後は16R確→4R通で通常に落ちるも、まさかの時短引き戻しで16R!

結局16R×4発の7連で終了し右の楽しさを充分体感できました。

その後ちょっと打ちましたがあんまり良くなかったので実戦終了。

正直出来るならさっさと店移動した方が良かったですね。

今日の勝ちはただの運です。

 

実戦履歴

「マジェステックプリンス(319)」

①通常18回転(図柄3)7R確(投資1000)

→5R×4.・10R×1「6連」

通常後89回転止め、移動

 

「乱れ打ち」

ドラム麻雀(225)

ハーデス(199)

学園黙示録(217)など。

(追加投資6000)出玉500個移動

 

「遊技性ミリオンアーサー(319)」

①通常13回転(図柄1)6R確?(持ち玉)

11回転(図柄6→7)16R確

109回転(図柄7)16R確

1回転(図柄1)4R通

時短35回転(図柄3→7)16R確

59回転(図柄7)16R確

46回転(図柄5)4R通

通常148回転止め、実戦終了。

________________

実践時間は4時間。

総投資7000円 回収33600円

収支「+26600円」27.5個交換

年間収支「+107400円」

+貯玉 S店5875玉 K店10500玉