ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マラコーダ強すぎひん…?【37】

今年二度目の風邪でまた一時打てなかったが ようやく治って、2月27日。実戦開始。 今日の狙いは「バイオハザード」 結構人気があるイメージの台だが初打ち リセットでのスルー天井短縮狙いでスタート。 すると67G目でいきなりBONUS。 チャンス目から入…

念願のシャボン祭!【36】

2月21日。 三日ぶりの実戦。 そして今日もK店で「ガールフレンド(仮)」実戦で。 入店して台を見てみると 0Gで体育の時間スタートの台が。 勿論、迷わずこれを打ちます。すると予想通り いきなりSR×1・HR×4を突如獲得。やったぜ。 そして43GでSCに入…

ガールフレンド(仮)リベンジ実戦!【35】

2月17日。 今日も昨日と同じ店、同じ台で実戦。 0Gからの実戦でしたが1.3.5図柄(下駄箱) 画面だったのでおそらく設定を変えたかな。 打ち始めて61G。 まずは緑GCから偶数図柄当たり。 昨日貯めた400枚中に当たって良かったですが 偶数かー。これは昇格も…

ガールフレンド(仮)実戦!【34】

2月16日。 今日もパチスロ実戦。 打つ台は「ガールフレンド(仮)」。 元々ゲームをしていたので キャラは知っていますが、初打ちです。 打ち始めて178G。 三度目のGCでようやく当たり、 図柄は偶数でしたが、奇数に昇格しSC突入。 初期G数は60でしたが…

バジリスク絆実戦【33】

2月14日。 今日は最初からスロットのつもり。 実戦機種は「バジリスク絆」 BC後即止め台を実戦。 ※まだスロ日記の書き方が良く分かってないです 拙い文章になりますが、勉強するのでお許しを… 打ち始めて68G。2度の巻物後に 人別帖疑似で金までいってBC…

ひっさしぶりの勝利【32】

2月13日。 予定では「まどマギA」を 打つつもりだったのだが見た感じ 設定が良くなさそうだったのでパチ…いや、 目押しの練習にはならんが「バジリスク絆」を打とう。 始めて267Gでようやく、バジチャンを獲得。 うぉっ赤カットから強チェリー。これで無事…

珍しくスロットスタート【31】

2月11日。 最近になってスロットに興味が出始めた。 元々はスロットをしたかったのだが目押しが苦手で 中々手を出していなかったが今更、やる気に。 5.9号機以降の有利区間はきついと思うが… 今は練習実戦中。という事で今日も練習。(20スロ) 一台目は「化物…

まあ、予想してた不調【30】

2月9日。 家から近いので今日もP店へ。 行ってみると「倖田來未5(99)」空いてないやんけ それなら「弱虫ペダル(221)」を打とう… 回りはまあそんなに良くはないが 打てないわけでも無いので打っていく すると座って96回転目。 緑保留ながらまさかの鳴子が“激…

4倍ハマりされては…【29】

2月8日。 今日もP店で実戦開始。 狙いは「倖田來未5(99)」かな。面白かったし そして着いてみると普通に空いていたので実戦 すると座って47回転目でレバブル発生。 疑似3後に保留も赤になり 発展先はMVの“愛を止めないで” まあこれは赤ボタンで無難に当た…

初当たりは早かったが続かず…【28】

2月7日。 昨日と同じ店に行くことに。 特に狙い台も無いが状況は悪く無かったので。 とりあえずはまあ「弱虫ペダル(221)」に着席。 一度でいいからRUSHに入れたいんですが未だに 時短で引き戻せたことがないんですよね… と、思いながら回していると11回転目…

蒼天の拳・天帰(99)実戦!【27】

2月6日。 今日はP店で新台の「蒼天の拳・天帰(99)」実戦。 夢幻闘乱と同様に時短突破型ですが、違う所は 全体的に出玉が少なくなった。 ただその分RUSHに入りやすくなったこの台。 とりあえず1回RUSHに入るまで打っていきます。 打ち始めて105回転目。 白カ…

台選びミス【26】

2月5日。 近場のホールは新台入れ替え時期で 開いている店が少なく少し遠い某H店へ。 とりあえず設置台を見てみると… ハッキリ言ってきつい、前回来た時と変わってない。 最悪、全部回らない可能性さえある 本来なら店移動しただろうが他が開いてないからな…

危うく大惨事になりそうに…【25】

2月3日。 今日は近辺の店ではなく某W店へ。 打ちたい機種が多い店でもあるので迷うが とりあえずTwitterのアンケ通りに 「被弾のアリアⅡ(319)」を打とうと思うも 空いておらず2位の「東京レイヴンズ(276)」を打つ事に。 打ち始めて29回転目。青保留から修祓R…

2月初勝利は理想以上の+額!【24】

2月2日。 今日は貯玉のあるK店へ。 とりあえず店全体を見てみるとうーん。 回りそうな台は3つあったけど一番は「哲也3(319)」かなぁ 今まで打ったことがない台だけに怖いが まあ爆発力はあるんで打ってみるかな… というわけで座って見ると打ち始めて88回転…

2月最初の実戦は…!【23】

2月1日。 今日はちょっと貯玉があるP店へ。 店全体を見るとやっぱり「モンハン4(319)」は打てそう というかここ三ヶ月くらいずっと打てそうな状態。 客付きも良くないしあんまり弄る気が無いのかな… という事で今日も「モンハン4(319)」実戦スタート。 とり…

月収めは爆連…!【22】

1月31日。 今月最後の実戦は貯玉のあるS店へ。 店全体を見ていると自分が知っていて 打てそうなのは「喰霊-零-(286)」と「カイジ沼3(319)」 とりあえず最初は、二機種を比べると安定している方の 「喰霊-零-(286)」を打つ事に。思ったより回らなければ 早々…