ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

ガールフレンド(仮)リベンジ実戦!【35】

2月17日。

今日も昨日と同じ店、同じ台で実戦。

0Gからの実戦でしたが1.3.5図柄(下駄箱)

画面だったのでおそらく設定を変えたかな。

 

打ち始めて61G。

まずは緑GCから偶数図柄当たり。

昨日貯めた400枚中に当たって良かったですが

偶数かー。これは昇格もなく終了しました。

ただやはりコイン持ちの良さがある台なので

貯コイン投資中に2度目の当たり。しかも奇数図柄。

初期G数こそ50Gでしたが後乗せとDDTで上乗せし

結局308G(565枚)獲得。勿論続行で。

 

3度目の当たりは青GCから。

バレンタインは20%程の信頼度なんですが

試行回数も多いので割と当たるイメージ。

今回の当たり方はカウントアップ4でしたが

緑系でもPUSHさえあればワンチャンある気がします

で、これも奇数図柄でDDTで上乗せ後…お。

アフタースクール3度外しで真白がきた。

これはありがたい。ループこそしなかったが50Gはいいね

このARTを取り切った後もう一度SCに入りましたが

これは上乗せ無しで終了し一度ここで台移動。

 

と、いっても打ちたいスロットはないし

パチンコを打つかーと「被弾のアリアⅡ(319)」へ

すると打ち始めて21回転目で変動開始時、金イルミ

その後、メモリーチェンジで保留はヒステリアに。

モードは…ノルマーレ(stock1)。無理やろ。

リーチ発展先はVSリーチ(緊急任務)。

stockはタイトルに使うものの白→赤への変化。

リーチもミドルで止まるという良く分からない変動

まあ、勿論外れましたが…は?復活?なんで?

どっかで矛盾が入ったんかなぁ。まあ単発でしたが

 

ここで一時休憩。で、休憩明けに

先ほど打っていたガルフレを見に行くと

誰かがまあまあ回して止めているおかげで

コインが8800枚に。よし、打とう。

 

打ち始めて180G程で赤GC→当たり。

クリスマスって当たりはするけど偶数図柄が

多い気がするんですが気のせいかな。

ただ、この後の超高確ゾーンで

CCを引き、緑GCから奇数図柄当たり。

これが思ったより伸びてくれて312G(611枚)

しかし!今日はこれで終わらず、

この後もすぐ、高確で偶数図柄当たりした後

また超高確からCC5連ガチャでSSRを獲得し奇数当たり…

お。しかもRが溜まってコインも10000突破。

という事でこのGF終了後にすぐ当たって

表記上では“1368枚獲得!”初めての表記1000枚達成

素直に嬉しかったですね。

 

実戦履歴

ガールフレンド(仮)

①76G(GF)58枚

②180G(SC)+50G

“総乗せ+180G”→最終進展(565枚)

③110G(SC)+55G

“総乗せ+130G”(497枚)

④122G(SC)+60G(113枚)

____________休憩。

⑤185G(GF)70枚

⑥54G(SC)+80G

“総乗せ+210G”(611枚)

⑦16G(GF)43枚

⑧24G(SC)+100G(268枚)

⑨コイン天井24G(SC)+85G

“総乗せ+160G”(499枚)

 

「被弾のアリアⅡ(319)」

①通常21回転(図柄2)6R確

__________________

実戦時間は4時間

投資250枚+250玉 回収2000枚+500玉

収支「+1750枚+250玉」

年間収支「+112800円」

+貯玉 S店9125玉 K店11500玉+1750枚