ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

バジリスク絆実戦【33】

2月14日。

今日は最初からスロットのつもり。

実戦機種は「バジリスク絆」

BC後即止め台を実戦。

※まだスロ日記の書き方が良く分かってないです

拙い文章になりますが、勉強するのでお許しを…

 

打ち始めて68G。2度の巻物後に

人別帖疑似で金までいってBC。

まあBTには入りませんでしたが、

この後3度BCに当選するもBTには入らず

BC天井の方が先にくるかな…とかも

思っていたんですが257G目。

小四郎を倒しようやくのBT。

これはまずまずの4セット。

BT中にこれといった演出も無かった割には

続いてくれたかなと思います。がここからまた

BC単の連続。初当たりが軽いのは良いんですが

肝心のBTにはなかなか入らない。そして

ようやく入っても2セットで終わる事ばかり

 

というか設定がまるでわからない。

5連続、青頭で奇数かなぁと思っていると

そこから赤頭4連続。知識もまだ少ないので

かなり翻弄されているのが現状。

まあ打つ数を増やさないと覚えられないし

打っていくしかないがやっぱり周りから見たら

初心者丸出しなんかなぁ。早く平均レベルにはなりたい…

 

ただここからもBCには当選するがBTに入らず

結局負けましたが、バジリスクを打っていて思うのは

イメージより一気に多額な-にはなりませんね

20スロって7.8万負けるイメージがあったんですが

BC当選確率の高さもあるからなんでしょうか。

とりあえずこれからも打っていってみたいと思います

 

実戦履歴

バジリスク絆」

①68G(青頭)BC

②74G(青頭)BC

③105G(青頭)BC

④110G(青頭)BC

⑤59G(青頭)BC→BT(4セット)

⑥147G(赤頭)BC

⑦87G(赤頭)BC

⑧45G(赤頭)BC

⑨102G(青頭)BC→BT(2セット)

⑩84G(赤頭)BC

⑪94G(赤頭)BC→BT(2セット)

⑫64G(青頭)BC

204G止め、実戦終了

_________________

実戦時間は3時間

総投資14000円 回収0円

収支「-14000円」

年間収支「+124800円」

+貯玉 S店9125玉 K店11250玉