ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

激熱外しの1日【21】

1月30日。

昨日の予定通りにP店へ。

狙いの「モンハン4(319)」は昨日打った台より

隣の台の方が良さそうなのでそれを打つ事に

 

貯玉で打っていくと座って68回転目。

疑似3・赤保留・quest成功(G)・マガラギミックと

強演出が続きマガラリーチへ。そして赤DGで…外れ!?

流石にこれは当たると思ったが幸先不安な展開に。

次のチャンスは124回転目。

疑似3(卵1)・緑保留・quest成功・空の王者ムービー(金)と

またも強演出が続きジンオウガリーチへ。

卵は後半発展時に使われたがゴアマガラギミック。

充分足りるとも思ったのだがまたも赤DGで外れ。厳しい…。

 

ただ打ち始めて164回転目。

まさかの変動開始時キリンフラッシュ。

その後は赤保留・掛け合いセリフ金→金→キリン

狂撃ゾーン・部位破壊成功と

強演出が絡みまくり赤DGで初当たり

やっぱりキリンは段違いで熱いんだなぁと再確認も

これは痛恨の8R通常。ダレンBONUSを抜いた

図柄当たりはかなりの確率で確変なんですが今日は痛恨の通常…

 

それでもめげずに打ち進めていくとまたも大チャンスが。

金剣×4・最強装備完成・14人集合・quest成功し

ブラキリーチ。金モリモリのこの変動は…まさかの赤DGで外れ

流石に今日はついてなさすぎるな…この後も打ちましたが

回りが21を切った所で移動。

 

二台目は「AKBバラ(199)」

単純に回りそうだから打ちました。最終的に回転数を均してみると20.8ありましたしね。

ただ今日はどうやら激熱外れの日なようで…

いきなりのゼブラカウントアップ予告から

よっしゃいくぞぉ!疑似3&ローズフラッシュ

楽曲はカチューシャ(赤タイ赤テロ)推しメンカットで外れ

カチューシャが弱いとはいえ…ねぇ…といった外れ方

何だかんだその後は4度初当たりを引き2度

RUSHにぶち込むも共にワンセットと…

回る台を打てましたがとにかく運が悪かったですね。

(今思い出しましたがぱちログ保存忘れてた…。)

 

実戦履歴

モンハン4(319)」

①通常164回転(図柄1)8R通

通常後288回転止め

(投資3250玉+6000)

 

「AKBバラ(199)」

①通常201回転(図柄12)8R通

②通常8回転(図柄5)8R通

③通常164回転(じゃんけん)4R確

18回転(V入賞)8R通「2連」

④通常45回転(図柄11)4R確

13回転(V入賞)8R通「2連」

(合計追加投資+14000)
________________

実践時間は5時間。

総投資20000円+3250玉 回収1875玉

収支「-20000円-1375玉」

年間収支「+90900円」

+貯玉 S店5875玉 K店10000玉 P店1875玉