ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

お久し実戦は新台の地獄少女を目指して!【6】

やっと風邪も治ってホールにいけるようになり…

打ちたかった「地獄少女宵伽(297)」が打てるぞー!

本来はミドルスペックには手を出さないんですが

ボーダーが甘いのと好きなタイアップな為にこれからも

ちょこちょこ触っていくかもしれません。

 

それでは実践日記へ。

本当なら貯玉もあるK店に行こうかなとも思ったんですが

K店なら別に明日でもいけるな…と思い、ちょっと遠い某W店へ

ここって新台を粘って打つ人ばかりじゃなくて案外、

人がコロコロ変わるのでこっちの店の方が打てるだろうなとも思ってのチョイス

その予想通りに行った時は埋まっていた地獄少女

ちょっとしたら空席が1つ。選べる余地なんてものもないので迷わず着席。

 

すると座って118回転目。地獄流し演出(紫)からインパクトフラッシュで

レジェンドリーチに発展。その後業の魂も発生しまさに王道の初当たりをGET!

この当たりはヘソで4R確。まあ確変ならOKOKと思っていたんですが

恐れていた1セット終了。流石に16ないときついんじゃぁ…。

次の初当たりは時短後125回転。あれは恐らくつぐみのキャラリーチかな。

あいに会えれば発展のリーチの最初に彼岸花群…!まさかの突アツに驚きましたが

ここもしっかり当たってくれました。が、7R通。またヘソ当たりですね。

上手い事右の保留の時に当てたい

物ですがこの後は当たらず…

チャンスはミチルゾーンに

入った変動くらいでしたかね。

決めきれませんでしたが…。

ここまでで

投資32k。金銭面に不安を感じ

地獄少女は今日は止めてとりあえず甘の009で少し出して実践終了。

トータルマイナスでしたがまあ009さんでマイナスは減ったから良いでしょう

流石に地獄少女で負けまくったらいつも通りの甘メインに移行しますがね

 

初打ちの感想としては右のスルーは前作同様に店次第ではあるものの

そんなにストレスを溜めずに消化できるんじゃないかなぁと思いました

演出バランスに関しても「シンプルモード」で打っていましたが丁度良かったです

ただどうしても甘い台は厳しく締められてしまうのでそこが怖い。

それでも演出&スペック共に好きな台でした。欲を言えばオール時短100かな…

まあ明日も開いていれば打ってみます。開かないようならまたひぐらしかな(笑)

 

実戦履歴

地獄少女宵伽(297)」

①通常118回転(図柄2)4R確(投資6000)

96回転(図柄4)7R通

②時短後125回転(図柄6)7R通(+6000)

通常363回転(+20000)移動

 

「009(99)」

①通常18回転(図柄1)4R通(投資+2000)

62回転(4R)13回転(3R)18回転(6R)

9回転(3R)22回転(7R)16回転(3R)

34回転(3R)16回転(3R)

9連中3R5回。他R4回。10R以上は無し。

ST抜け実戦終了。

___________________

実践時間は6時間

総投資34000円 回収11000円

収支「-23000円」27.5個交換

年間収支「+38800円」+貯玉