ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

あれ…何も起きへん…【8】

1月16日。昨日、一昨日と連続で地獄少女で敗戦。

今日こそは!と意気込んで完全防寒&チャリでホールに向かったんですが

思ったより日が出ており…暑い。結局途中で手袋とネックウォーマーは外し、入店。

 

ホールを見渡すと地獄少女が埋まっている。

しかも昨日とは打って変わって全台積んでいる。

流石にこれでは開かないだろうと甘デジコーナーにいくことに。

009かひぐらしで迷いはしたものの009の右の抜けを試してみると

良くなかったのでひぐらしに着席し実戦開始。

 

しかし思った以上に何も起きない。1500玉投資で85は回っているが疑似3さえこない

その後更に10k入れるも大当たり無し。回転数は10kで231。

これなら打つかなぁ…ともう10k追加へ…。しかし回るも当たらず総回転数は557へ…

L5発症は20k+貯玉で7回ほどあったんですがここがスタート地点ですからね。

ここからの発展が惨劇後半とか発症後半では…あっても45%くらいなのかなぁと…

まあそれにしても1回くらい当たってくれや…ではありますが。

結局は嘘だ!or赤保留、鉈に注目辺りが待ちだなぁと再確認しました。

その後ももうちょっと追ったんですが当たらず、最後は他の甘も試してみるも

こちらもそこまで打てそうではなかったので今年初の当たり無しで実践終了。

内容も内容なだけに風邪明け後の3連敗は精神的にもきますね。明日こそは…。

 

実戦履歴

ひぐらし(129)」

615回転(投資23000+1500玉)移動

化物語(99)」投資2000移動

「きくり(69)」投資2000実践終了。

________________

実践時間は4時間。

総投資27000円と1500玉 回収0円

収支「-27000と-1500玉」27.5個交換

年間投資「+11800円」