ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

珍しくスロットスタート【31】

2月11日。

最近になってスロットに興味が出始めた。

元々はスロットをしたかったのだが目押しが苦手で

中々手を出していなかったが今更、やる気に。

5.9号機以降の有利区間はきついと思うが…

今は練習実戦中。という事で今日も練習。(20スロ)

 

一台目は「化物語

僕はスロ、パチ共に最初に打ったのは化物語

スロパチを始めたきっかけも化物語の台が

あるって教えてもらったからなんですよね。

本当なら偽のAスロを打ちたかったんですが無かったので。

打ち始めて300G前後で強チェリーから解呪の儀。

自キャラでは無かったんですがまさかの1回転目での

怪異×2停止(push)で大当たり。念願の倖時間へ。

ステージは早々に萌にいったんですが演出失敗ばかり

こよみレースの赤人形とかが

ヒットしてくれてれば良かったんですが…

結局AT駆け抜けでその後も打っていくが

なさそうだったのでパチンコに移動…

 

とりあえず一番打てそうな「ドラム麻雀(225)」に

座って打っていましたが足らない。この時点で投資20k

ただまだ時間はある。こうなったら一パチを打って帰ろう…

そして選んだ機種は「テラフォーマーズ(319)」

これも止め打ち練習の為に最近打ちだした台。

今更?と思われるでしょうが、本当に今更ながら

分母とST回数が大して変わらない65%継続ロングSTって

割といけるんじゃないかと黄門ちゃま神盛で思ったから

享楽さんの台なので捻りやすいですし、

止め打ちさえ覚えれば打てる。右の出玉もAll2400ですしね。

 

と思いながら打っていると座って二回転目で入賞時フラッシュ

それがGゾーンに入り、そこからM.O.Oアイコン停止。

発展先は…第5班(赤テロ)!流石享楽の赤テロは強い。

しっかり当たってくれてラウンド演出へ。

ただ、Pフラカスタマイズにしてるのに鳴らないので

全く期待していなかったんですが、CU無しでST獲得。

非常にありがたいST。後は右で当てれるか。

まだ右で当てられた事がないので当てたい…!

するといきなりのPフラで2400GET。その後も

Pフラが鳴り響き、結局「6連」で12000発超え。

負けはしましたがテラフォの止め打ちは大分出来たので満足かな

 

実戦履歴

化物語

①305G(AT)

145G止め

 

「ドラム麻雀物語(225)」

214回転止め

 

テラフォーマーズ(319)」(1パチ)

①通常2回転(図柄8)7R確

→16R×5「6連」実戦終了。

_________________

実戦時間は3時間

総投資21000円 回収10600円

収支「-10400円」

年間収支「+132600円」

+貯玉 S店9125玉 K店11250玉