ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

ちゃまは裏切らない【54】

3月23日。

今日は無性に「黄門ちゃま喝」の気分。

て事で多少きつくても打っていこう。

 

打っていると早々に

緑310が溜まり御一行チャレンジへ。

特にリプ連をした分でも無かったが

突然お宝を発見し大当たり。勿論裏挑戦。も、

今回は30%を引けずに速攻終了。まあこんなもんや。

 

ただここからが苦しかった。

緑の310には何度も入るも引っかからず

赤の方も3度連続で外れ二度目の当たりはハマって438G目。

御一行チャレンジにやたらいくので設定には多少

期待できるのかも知れないが、分からんからな…

この2度目の当たりでの裏挑戦は成功したので

ハマった分、助かったが上乗せG数は+100。

最低保証じゃ駆け抜けてしまうわな。

 

そしてここからまたハマり。レア役確率は悪く無いんだが。

VSが格さんまでしかいかないきつい展開。

止めようかとも思ったが移動先っていう移動先も無いので打つ。

3度目の当たりは456G。まあ裏挑戦で成功ならず

さっさと終わったんですがね…流石にやべえよ…。

 

ただ突如やらかすのが「黄門ちゃま喝」

そのやらかしが4度目の当たりで起こってくれる。

初当たりも今回は軽く166G。裏挑戦にも成功。

G数は+105GとショボかったがこのART中に9度の当たり。

この内、8度裏挑戦を試みると確率は5/8!総上乗せ+595G!

まあこのG数って事は大体+100Gやったんやろな…とは

なりますが50%以上お電話をかけてくれるだけ有りがたい。

ちなみに1度紅炎&倍ちゃんがきたのでそれは無難に勧善懲悪で

いきましたが2G目でいきなり紅炎が終わってしまったので

対した上乗せにもならなかったのは悲しかったです…が

それでも終わってみるとプラスに出来たので良かったかな!

 

実戦履歴

黄門ちゃま喝」

①61G(裏挑戦)

②438G(裏挑戦)+100G

③456G(裏挑戦)

④166G(裏挑戦)+105G

裏挑戦×8(外れ3回)上乗せG数

(100G+108G+140G+147G+100G)

お銀上乗せ(+40G)

裏堅実×1(倍ちゃん)

上乗せG数+40G×2=+80G

51G止め。実戦終了。

_________________

実戦時間は3時間

投資1500枚 回収2200枚

収支「+700枚」

年間収支「+101000円」+貯玉