ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

遂に…。【57】

3月26日。

昨日は久しぶりに負けましたが

その負けを取り戻すべく入店。

狙い台は…「黄門ちゃま喝」かな。


カウンターはあんまり貯まってないけど夕暮れステージの台へ。

やっぱり緑のルーレットは弱いなぁ

×2もこないしね。

ただ286G目の御一行チャレンジ。

初期画面でいきなり印籠が完成し当たり。

ここも勿論裏挑戦!そして成功!

+100Gでしたがまあいいでしょう。

このAT中に2度印籠チャンスを

獲得するもそこは2連続で

裏挑戦を外し上乗せ出来ずに終了。

この後、232G程打ちましたが良い挙動には見られなかったので移動。


2台目は「凱旋」

ちったぁ取り返したいが……。え…

僅か11Gでまさかの【フリーズ】

これは…気持ちいいな。ドゥン…!っていう音が気持ちいい…。

これで1500枚は出るだろうから+確定かな。


更にこのGG中に2度G-STOPで上乗せ

7セットで終わると思いましたが、

もう一個貰えて8セット(2200枚)獲得

GG終了後少し様子を見ましたが

特に何も無さそうだったので止め。

昨日の分は大分取り戻せました。


実戦履歴

黄門ちゃま喝」

①286G(裏挑戦)+100G

裏挑戦×2(外れ)

232G止め。移動。


「凱旋」

①11g(GOD)8セット

65G止め。実戦終了。

___________

実戦時間は3時間。

投資500枚 回収30000円

収支「+30000円」

年間収支「+93800円」+貯玉