ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

フリーズキター!【68】

4月8日。

連敗は避けよう…。


1台目は「乙女マスターズ」

カシンを見てみたいんだが…。

初当たりは286G。

ちょっとハマりすぎ何とちゃう?

赤7ではあったものの乙女TIMEも1セットで終わり。RTが続かないと中々苦しい。

そして2度目の当たりもハマっての1セット。設定示唆も良くないしここら辺で移動しましょう。


2台目は「GIドリーム」

好きな台だけど設置店が思ったよりないんだよなぁ。久しぶりや…。

すると175G目。左リールを止めた所で固まる。あれ?指当たって無かった?と思い何度か押してみるも反応なし。こ、これは…フリーズ…!!

やっぱりフリーズはビビるなぁ。

普通に壊れた?と先に思ってしまう

このGIの場合、割とフリーズは強いのでマジで嬉しい。凱旋確定とか本当に強いと思う。


そしてこのARTは19セットで2500枚前後。2度のまこまこタイムもあった割には伸びなかったかなー。

それでも充分なプラス。

ここで実戦終了なり。


実戦履歴

「乙女マスターズ」

①286G(赤7)

②214G(赤7)

105G止め。移動。


「GIドリーム」

①175G(ART)19セット

132G止め。実戦終了。

____________

実戦時間は3時間半

投資1200枚 回収1850枚

収支「+650枚」

年間収支「+43200」+貯玉