ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

お…重い…。【84】

4月30日。

今月最後の実戦です。

何だかんだ実戦時間は増やせたが…

運が中々ね…上がってこないな…。


今日の1台目は「GANTZ(159)」

実は昨日見た感じだと打てそうだったので今日はこれスタートだと思っていました。

じゃあなぜ昨日は打たなかったのか

それはキープしてある台だったから

とりあえず見てみたら良かったからね。今日は空いてるし打ってみる。


が、回りは23~4くらい。

充分、なのだが…当たらない。

入賞時フラッシュや赤保留や後半発展はあるものの超転送が起きない。

リーチ前がいくら熱くてもただの後半発展でGANTZ文字無しは無理。

結局450回転回して当たりなし。

順調には回っていたが…当たらなければ意味は無いですね。


2台目は「ヴァルヴレイヴ(179)」

恐らく残り2回かな。狙い的には

少し遅いが軽いのを打ちたいので…

すると1回転で当たり(サポ無し)後、

3回転でまたもサポ無し当たり。

うーん…リミットかなぁと思っていると次の当たりも32回転。

この単発連続の内にどっかで通常あるんかなーといった感じです。

その後2度初当たりを取るも共に単発で5連単。


正直こうなると潜確かどうか分からない。演出で判断しよう…といった所でLv.Max&リーチボイス激熱&ハラキリ&Vコン外れをかます…。

うん。通常だろうね。


実戦履歴

GANTZ(159)」

453回転止め。移動。


「ヴァルヴレイヴ(179)」

①1回転(図柄6)3r

②3回転(図柄6)3r

③32回転(図柄6)3r

④10回転(図柄3)9r

⑤38回転(図柄4)3r

58回転止め。実戦終了。

____________

実戦時間は2時間

投資20000 回収0

総投資「-20000」

年間収支「+37000」+貯玉


4月収支「約-29000円」

実戦時間97時間 投資11勝17敗

流石にやばいですね。