ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

魚群さん…?【96】

4月25日。

前日は「キャプテン翼(319)」を打つも嘘だと言ってくれといった外れ方を多発しストレート負け。

そうなったらもう今日は…

海しか無いよなぁ…?


という事で「大海BLACK(199)」。

20はあるでしょって感じの台だが

初めてのチャンスは142回転目。

チャンス目×2から魚群さん!奇数でも偶数でもいいからヒットして…くれたら嬉しかったんですが外れ。

うーん…あ、でもまた魚群。

連続魚群とかあるんですね。こんなん当たるやろ…と思ってました。

普通に外れるんですねこれ…。

その後も打っていくと1度魚群が流れるも当たらず0/3魚群。

回転率も思ったより無いからここいらで移動。


移動先は「大海4(119)」

もう甘しか無いよといった感じ。

こちらは一撃リーチを見事仕留め

そこから「5連」まあ大した出玉にはならないけども散り積もです。

その時短後29回転で2度目の当たり。

ST中に1度当たって「2連」うーん

時短中の赤ネッシーが当たってればなぁ!!


実戦履歴

「大海BLACK(199)」

241回転やめ。移動。


「大海4(119)」

①176回転(図柄9)7r

→5r×2・7r×3「6連」

②29回転(図柄7)7r

→5r×1「2連」。

時短後即やめ。実戦終了。

____________

実戦時間は5時間30分(2日合計)

投資9500玉+15000円

回収2000玉+50000円

収支「+35000-7500玉」

年間収支「+18500円」+貯玉


あまりにも負けてるので

貯コイン引き出しましたよ…。