ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

1パチで勝てない【101】

6月1日。

月初め実戦はその月を占う日でもある。そう自分は思っている。

しかし悲しいことにお金が無い。

それなら…1パチでお茶を濁す


と、言っても最初は4パチを見る。

すると明らかに打てそうな

「北斗6慈母(89)」を見っけ。

2000円だけ打ちます。すると

2000円突っ込んだ所でレイ昇天。

ノーマルでヒットし「3連」

まあ、回るからという理由で

もうちょっと打ってみるがマイナス域に足を突っ込みそうになった所で1パチに逃げます…逃げます…。


まずは「カイジ3(99)」

相変わらずクソみたいにハマるも

イチゴ柄保留&一服絡みで当たり。

これが7図柄に昇格…!も

ノーリーチノーチャンスの単発。

あのさぁ…75%継続何だよぉ?!

この後もある程度打つも良い未来を感じられなかったので移動。


2台目は「リアル鬼ごっこ(99)」

単純に高尾台が好きなのと昨日は当たったからね…。

そして今日も当たり。カイジとは違く座ってわずか28回転目での出来事

しかも図柄は1。またも直撃や…

ただ。これも単発。何故なのか…。


結局、1パチは釘が無茶苦茶だし

バネがおかしかったりストップボタンの感度が悪かったりするので

技術介入というより単純な運勝負になってしまうんだよなぁ…そして

運がない時は…地道に負けるのである。


実戦履歴

北斗の拳6(89)」

①36回転(図柄8)5r確

→5r×2「3連」

102回転やめ。移動


(1パチ)

カイジ3(99)」

①241回転(図柄7)8r確

141回転やめ。移動。


リアル鬼ごっこ(99)」

①28回転(図柄1)5r確

ST+時短後即やめ。実戦終了。

______________

実戦時間は3時間

投資3000円 回収1000円

収支「-2000円」

 年間収支「-16900円」


今日、終わってみて今年の

1パチ履歴を見てみたら

通算で0勝32敗何ですね…

いかんでしょ。