ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

貯玉と1万円に賭けた2日間【107】

6月11日と12日。

まずは11日から。

今ある物は少なめの貯玉と1万のみ

まあ…1パチなら余裕で打てるけど

行ってみて決めましょうねー。


店に着くと…うーん「バイオ」気になる。明らかにリセットしてるやろ

そうなると天井短縮するし…ただ

1万しかないからね…触って…触ってみるだけにしよう。


打ち始めて100G付近で強チェhit。

一応同色ではあったもののスルー。

まあここからが本番なんでね…なんて思ってたら僅か12Gで2度目の当たり。ていうかこれetc付いてるしARTやーん!ありがたや。

この準備中にチャンス目からボナを引くもチェリーで10G乗せ程度で終わりARTも続かずと何とも言えない展開。お金の余裕はないしやめよう。


て事で4パチへ。貯玉があるから…

まあ冒険するのも怖いので安定の

「沖海4(99)」そろそろアイマリン見たいよ。

打ち始めて131回転で魚群当たり…も

ST時短では当たらずスルー。かと思いきや残りの保留で魚群当たり。

海ってやたらとこんな当たり方する気がするんだけど気のせいかな。

これも結局は単発でしたが3度目の初当たりが4連とまずまず伸びてやめ。

結局…2000円くらいブラスかな?

明日も来るから換金しないけど。


で。12日。

前日同様に最初少しバイオを触って

4パに。今日は「蒼天の拳・天帰(99)」

夢幻闘乱と比べると出玉が…となりますがそのせいあって釘が開くんですよね。空いちまえば打てるんで…


打ち始めて4回転目で

Goldenを捕獲から張太炎に発展。

タイトルは青で赤CUが1つ…うーんと思っているとまさかの天帰!

これは…もろたで。幸先がいいな。


しかしこれはまだ第一関門

この後、時短で引けないといけないのですよ…。その大事な時短17回転目でボタンバイブ先読みから発展した☆3リーチで緑シャンのみでしたが当たる!ボタンバイブ熱いんか?

今まで見たことなかったから熱いんかもしれんな…

そしてこの確変が終わってみれば17連!なお!全部5r!!手放しには喜べないがそれでもまずまずのプラス

霞拳志郎さんに感謝です(ㅅ˘˘)


実戦履歴

(6/11)

「バイオ」

①100g(赤同色)

②12g(赤頭)

→ボナ×2「3連」

48gやめ。移動。


「沖海4(99)」

①131回転(図柄6)6r確

②4回転(図柄1)6r確

③26回転(図柄4)6r確

→6r確×3「4連」

103回転やめ。実戦終了。


(6/12)

「バイオ」

①30g(赤頭)

124gやめ。移動。


蒼天の拳・天帰(99)」

①4回転(図柄6)5r通

→5r確×16「17連」

②5回転(図柄9)5r通

時短後即やめ。実戦終了。

______________

実戦時間は4時間30分(合わせ)

投資3000円 回収200枚+5500玉

収支「−3000円+200枚+5500玉」

年間収支「−40500円」+貯玉