ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

7月のスタートは大概な結果【116】

7月1.2.4日振り返り。


7月1日。

この日はとりあえず

蒼天の拳・天羅(150)」から。

1スルー後だったので狙い目や…

と思っていたらいきなり伝承者で

2r通か…サポ100貰えし確変リセットだから嬉しいんだけど引けない!

引けなかったらなんの意味も無い!

まあ、これで通常に戻ったんでやめ


そして移動先は「おばけらんど(99)」

ずっと打ちたかったけどどこにも無かったから打てなかったやつ。

むしろこれを打ちにわざわざちょっと遠出してきたんでガッツリ実戦。

も…やたらと6r通に偏る。

電チューで通落ちならサポ50貰えるからまだ良いんだけど初当たりだとサポ10だからね…それはきついよ。

でも、演出自体はかなり面白く楽しかったです…負けたけども。


7月2日はストレート負け

7月3日もホールに行こうとしたんですけど台風が凄く外には出るも身の危険を感じて行かず。


そして今日。7月4日。

狙い台は「綱取物語(29)」

情報が出た時点でずっと打ちたかった台がようやく打てる…と

意気込んで打ちに行くも当たらない

回りとしては1k=2.5はあるから打てるんだけども85もハマったら無理。

意気込んで言ったは良い物のかなりのダメージを負った日でした。


三日間の実戦時間は14時間

投資42100円+6875玉+400枚 回収0円

収支「−42100円−6875玉−400枚」

年間収支「−20200円」