ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

三日間の結果…!【125】

7/17.18.19日。

17日はストレート負け。

18日はスロこそ若干出るもパチが酷くドンドン貯玉がなくなり消滅。

3連敗は避けるべくいざ出陣。


1台目は「花の慶次X(99)」

以前に比べるとかなりへそはまともになっている…。右はまあ、若干増やせそうだからここからスタート。

初のチャンスは24回転目。保1が青に変わった所で赤扇子が降ってくる

何て事ない変動だったにも関わらず扇子がはけた後にキセル…何故?

どちらかというと次変動見てたんですけどノーマル保留で伊達リーチ…

しかしリーチ中に傾奇御免…???

で、当たる。よく分からない。

何故突然ここまで熱くなったのか…

これは通常でしたが時短で引き戻し

7r×10・16r×7・rankB×3(5r×1,7r×2)の「21連」謎当たりから事故った…!

まあでもそこまで回る感覚もなかったのとこれだけ出たらある程度流して回りそうなミドルに行きたいなと思い移動。


2台目は「キャプ翼(319)」

冬ソナ、ガンダムJAWS辺りもまあまあ回りそうでしたが初日以来触ってないので触ってみることに。

すると座って55回転。黄金への鼓動から審判チャンス→FK(翼)が刺さる

FKとPKはほんまにサクッと決まるからな…この2つは好きをそして確変!

だったんですが!326回転ハマって通常当たりで終わり!防戦一方!!

日本チーム攻撃1回もしてないよ…

単純に面白くなかったんで移動。


3台目は「冬ソナ(315)」

時間を考えるとMAX8のこれかな。

初打ちなのでよく分からないですが

ポラリスチャージ赤&緑保留ながらホテルリーチ止まり…からの突確!

赤までいって発展しないと突確期待とかなのかな。分からん。


で、入院モードに入ると3回転目で

風&Pフラ。無事確変当たりGET。

その後砂浜リーチ(緑カット)やプロポーズ(緑カット)を奇跡的に回避しながら雪だるまリーチ(緑カット)で当たって…通常!何でやねん!耐えた意味ないやん…。まあ時間も時間なので

ここで止めようとしたんですが時短後の残り保留でゼブラ保留&群&大雪

リーチは空港(緑カット)でしたが当たり。ゼブラ保留強し。なお通常。

そして今度こそ終わると思った所でまたまたゼブラ保留&タイマー熱

雪だるま(緑カット)も当たり。ゼブラ保留強すぎる…緑カットも殺すのか

結局これも通常で終わりましたが

3台ともに早めに当たってくれた事もあり2万発OVER。ありがたやー。


実戦履歴

花の慶次X(99)」

①24回転(図柄1)4r通

→7r×10・16r×7・rankB(5r×1.7r×2)

「21連」


キャプ翼(319)」

①55回転(図柄?)16r確

→4r通×1「2連」


「冬ソナ(315)」

①142回転(突確)

→16r通×1・16r確×1

②時短後3回転(図柄2)16r通

時短78回転(図柄1)16r通

________________

実戦時間は12時間(3日合計)

投資36000円+3000玉

回収20000玉+450枚

収支「−36000円+17000玉+450枚」

年間収支「−25700円」+貯玉