ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

案外引いてしまう5%【168】

8月29日。

まあ…狙いはもちろん

デビルメイクライ(199)」!

しかし行くとまあ空いてない!なら

ちょっと「Dead or Alive(259)」でも打ってみますかね…。


すると打ち始め17回転目。

ウォータースライダー連続予告でgreatest×10→ポールダンス&3テン!

リーチ先はマリンレースで赤2緑1。

わりとただ赤かっただけだったんですがこれが刺さる。まじか…。

その後は時短引き戻し込みの「5連」

ST終わってすぐに筐体振動→3テン&ポールダンスのザックリーチ(金の実&赤ボタン)が刺さったりもしましたね…。ただまあ演出がもっさりしてるし電チュー&アタッカーが…。

当たりが終わって即流し…してたんですが残り保留が刺さる(なお単発)

ポールダンス48%とか言ってたけど本当はもっとあるんやないか…?

しょぼそうな変動でも当たるのは良いなと思いました。


Dead or Aliveで出玉を作ってからホールを彷徨くと「デビルメイクライ」が空いたぞ!いざ!参る!

打ち始め91回転目。緑保留&DTZONEから何故か新星リーチに。

赤カットだったんでワンチャンかなー思ってると当落赤ボタン。あざす

何でかは知らんがこの台の時短100回は引き戻せる気がする…ぞ!

なんて考えながらポジティブ状態で時短消化をしていると小当たりかと思ったらブラックアウトして…4通やん!やめてくれよ…。

しかしここで諦めない。時短82回転目で敵1体の赤剣で確変get!!

ここは結局リミット分取りきり「13連」4通があったんで13連になりましたがま、ま、ええわ。


2度目の当たりは変動開始時に爆風

そこからDMDZONEに入り閻魔刀予告がきた!むっちゃかっこいいな…

リーチ先は赤の男。赤カットながらやっぱりそこまでの予告が強かったからね。無事当たり。

そして時短も僅か16回転目で引き戻す!ノリノリ…!だったんですが

5連目でoh…4通。時短20に転落。

まあ流石にこの時短で引き戻す事は出来ませんでしたが…。残り保留で7テン?!そして当たってJACKPOT!


これはありがたい。無事リミット分取りきってまた時短100。

未だにEXTRADRIVEでは引き戻せていないのでどういうので当たるのかも分かってないんですが

保留台座(ゲージMAX)からテンパったのが刺さる。これ待ちか?

まあこれでまた最低でも4000玉くらい乗せれるな!と思っていたんですが即5%を引く。折角引き戻したのにこれはあんまりじゃないですかね…

終わってみれば「13連」「6連」「13連」とあんまり見ない履歴に。

まさか一日で3度も5%を引くとは思いませんでしたがやっぱり面白い。

これはハマるわ…。


「実戦履歴」

Dead or Alive(259)」

①17回転(図柄3)6r確

→16r確×3・4r×1「5連」

②1回転(図柄3)6r確


デビルメイクライ(199)」

①91回転(図柄1)6r通

→84回転(4r通)

8r×3・6r×2・4r×6「13連」

②100回転(図柄5)6r通

→8r確×2・6r確×1・4r確×1・4r通「6連」

③残り保留4回転(図柄7)6r確

→8r×2・6r×1・4r×7(Limit)

25回転(図柄5)8r確→4r通「13連」

________________

実戦時間は4時間

投資500玉 回収60000円+1000玉

収支「+60000円+500玉」

年間収支「+205800円」+貯玉