ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

バイオリベンジ!【38】

2月28日。

前日のお店で「バイオハザード」リベンジ。

 

打ち始めて70G前後で初の戦慄状態へ

するとここでチャンス目が多発し94G目でボナ。

どうせミッションだろうと思っていたら

まさかのボスバトルでさらにまさかのART!

こんなにあっさり入ってくれるとは…ありがたい

後はこのARTを続けられるかだが…

これも意外に伸びて7セット&ボナ×3で650枚前後。

終了画面は基本画面だったが、ART終了後の

戦慄状態で二度ボナを引き、二度目でARTに復帰。

これは3セットで終わったものの表記的には1000枚越え

この後も100G以内にボナを引く理想の展開でしたが

三度目のARTには中々入らず…

そして徐々に飲まれていき、結局最後は400ハマりで移動。

 

といっても別に他に打ちたい物も無いが…

時間もあるしどうしようかとウロウロしていると

442コレで止めている「戦国コレクション2」を発見

打ったことないけど機種はちょっと知ってるし打ってみよう

すると546Gで世界制覇RUSH!

打ったことなかったんで知りませんでしたが

結構ART中に上乗せしますね。純増が3枚なので

出玉感もかなりあって楽しかったです。

結果的にストーリーは2までしかいきませんでしたが

表記600枚オーバーの出玉を獲得。この後も打って

見ましたが、別に設定も良くなさそうだったので止め。

 

最後はICカードに残っていたお金でパチンコの

Zガンダム(319)」と「パワフル2018(99)」を

打ちましたが、投資分の出玉を獲得した程度で終了。

結局2月最後はスロ、パチ合わせて勝ったんでOKですかね

 

実戦履歴

バイオハザード

①94G(赤異色)

→ART7セット(ボナ×3)

②15G(赤異色)

③48G(青異色)

→ART3セット(ボナ×1)

④96G(青異色)

⑤46G(青異色)

⑥14G(赤異色)

⑦196G(青異色)

421G止め、移動。

 

戦国コレクション2」

①105G(世界制覇)

→ART3セット

204G終了。

 

Zガンダム(319)」

「パワフル2018(99)」

①通常3回転(シングル7)6R

→4R×1・6R×1「3連」

_______________

実戦時間は4時間

総投資100枚+10000円 回収500枚+1250玉

収支「-10000円+400枚+1250玉」

年間収支「+71800円」

+貯玉 S店9125玉 K店11250玉+3200枚

P店1250玉+500枚

 

【2月の実戦結果】

総実戦時間“63時間”・勝敗“6勝10敗”

貯玉を合わせた実質収支

“約-30000円”

2月の時給「約-480円」

 

体調不良により実戦時間を

増やせなかったのが痛かったです

まあそれでもスロ初めにしては

悪くはないんじゃないですかね

3月はプラスになるよう頑張りますー。