ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

新台実戦なり【91】

5月14日。

狙いは「JAWS再臨(319)」!

今回の新台はキャプ翼やGODもあり

この3つが本命でしょうがその中では

個人的にはJAWSかな…!と。

しかしお店に着いてみると

JAWSは空いてませんね…。うーん

あ、でもキャプ翼は空いてるので

とりあえず触ってみましょ。


という事で打ってたんですが…

基本的に演出を見てても何が起きてるのかが分からないゴチャゴチャさ

筐体も物々しいしね…。て事で長く打とうとは思えずJAWSさえ空けば

即移動したい気分になっている所で

ようやくJAWSが空いた…。

ここでキャプ翼とはおさらばなり。


とりあえずプレミアムクラシックで

すると打ち始めてすぐ

入賞時ブレイブエアー&モノクロ。

ルーレットも回り、何だか熱そう。

するとルーレットは暴走ゾーン…!

さあ激アツ変動の始まりかな…?


手始めに両側ロゴ落下。

擬似×3・緑保留・強ムービーを引っさげキャラリーチへ。

そして順調にクライマックスまで発展しカットインは…。あれ。

ロゴが落ちてきて画面フリーズ?

するとレバー出現で引いたら当たり

多分、強演出何でしょうね?

まだ情報があまり出てないのでこんなのがあるとは…知らなかった。

そしてこれは緑ボタンながら確変!


転落をしないようにしないといけない右打ちだが通常も引きたくない…

そんな右打ちだったが

16r確×3 16r通×2の「6連」で終了。

確変当たりの時はどこかで赤とか金とか出たので赤以上の演出が出ると確変期待してもいいかも??


ちなみに時短中に

ミザリー保留で当たったんですが

これも通常だったんで時短中は赤系でもレバ確では無いかなと…流石に

金以上の演出はレバ確でしょうが(というか確確かもしれない?)

まあでも右打ちの止め打ちはいらないですし演出に集中出来て面白かったです。演出も猪木みたいにぶっ壊れて無いのでこれからも打つかと。


実戦履歴

キャプ翼(319)」

148回転やめ。移動。


JAWS再臨(319)」

①10回転(図柄2)4r確

→16r確×3・16r通×2「6連」

138回転やめ。実践終了。

______________

実践時間は3時間

投資7000 回収30000+2000玉

収支「+23000円+2000玉」

年間収支「+35000円」+貯玉