ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

何だかんだ。【162】

8月19日。

ちょうどLINEグループの方で

牙狼」の話が出ていたので僕も打つかーと思い打ちに行く事に。

牙狼翔(319)」も気になるけど久しぶりに「魔戒(319)」もいいかな…?

お店に着いてみるとまあ予想通りと言っちゃ予想通り何ですが「魔戒(319)」の方が打てそう。打ちますか


特に動きもなく回していき228回転目

遂にGARO保留到来!個人的にこれ待ちだから仕留めたいが…擬似×3後opムービー(赤テロ)これは貰ったかな

更に雷牙周りに天使&緑牙狼→PFOG

発展先はホラー木(緑タイ)を倒すやつ

ボタンは2度しか出現せず緑止まり

うーん…と思っているとここで画面が暗転し7テン&レインボー!

やっぱりGARO保留は裏切らない!

まあ、後は65%継続で頑張れるか何ですがここは「3連」

最初何事も無くスルーしそうで怖かったんですが143回転目での超魔竜撃破…!嬉しかったです(小並感)

この後も若干打つもうーん。勝つためには無難に回りそうな甘に移動した方がええかなーと移動。


移動先は「花の慶次X(99)」

超堅実&まあまあ出る台。何ですが

ここにきて微妙にハマる。牙狼より初当たり重いやんけ!

地味に金襖&金扇子からの戦国の女外してるしね!流石にそろそろ当たってくれないと困るが…

初当たりは257回転目。

緑保留&変動開始時ボタンバイブ→もののふチャンス(真田)赤CU3つ入り最後はリンケージ。そら当たるよ!

しかしながら通常…も時短1回転目で槍が刺さり赤保留&直江さんが来る!

これは…実質隠れ確変ですねぇ()

その後16rを2回貰い「4連」で終わり

ちょうどプラマイゼロくらい。

でも時間使っただけで帰るのもなーと貯メダルで「番長A」打ち。

早々にRBを引きそこからRB×3BB×1

結果。250枚のプラス…時給だと1000円ちょい…まあ…ええか…!


実戦履歴

牙狼・魔戒(319)」

①228回転(図柄7)16r確

→16r確×2「3連」


花の慶次X(99)」

①257回転(図柄5)4r通

→16r確×2・ランクボ7r×1「4連」

________________

実戦時間は4時間

投資3000玉+100枚 回収3000玉+350枚

収支「+250枚」

年間収支「+105300円」+貯玉