ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

大人気台のオスイチを活かせ…【160】

8月17日。
今日は狙い台なし。勝てそうな台を見つけ、それを打つだけですね。

1台目は「怨み屋本舗(319)」
回りそうだから打ってみたんですが22くらいはありますね…。
右釘が良さそうだったから18.9あれば良いかなと思ってたんですけどこれなら余裕かも知れへん。
闇チャンスを1度外し、怨みラッシュ赤を外したりした後、124回転目。
緑保留から怨みラッシュへ…おお!超怨みラッシュにランクアップ。
最終数字は9136。金ですね!
復讐ロゴ完成後のカットインもデンジャー。ラストカットは赤でしたが
まさかのラキパトで当たり。
図柄も7に上がって無事ST獲得ぅ!
後は続けるのみですが「6連」
うーん。全部16rだったので表記万発は達成するもののもうちょい欲しかったですね…。
その後は特に当たりなくワンチャンここから負けるな?と思ったあたりで大人気機種へ移動。

そう!「北斗無双(319)」だ!
無双、シンフォは苦手だから触りたくないんだけど何となく打てそう…てか何か当たりそう(勘)だし打つ

すると一回転目。
緑保留入賞&白ロゴ落下&X秒×1
まあ…これくらいなら余裕でガセるんですけどリンのルーレット演出で【激熱】激熱って本当に止まることあるのか()
X秒は2つとも擬似連に使われるものの保留チェンジで金保留に…!
赤覚醒&白扉&青ロゴ落下ながら運命の女に。テロップは白。壁も麒麟じゃない。。七星も緑→緑だし…
何だ保0の時間稼ぎか…と思っていると当落ボタンは激引け!あざーす!
図柄は2でしたが奇数にも昇格しまさかのオスイチ確変!!
こっちも後はいかに伸ばせるかですが!!「3連」あほくさ!
無法者から16r貰い、無敵ゾーン中に一撃等千で4r貰い、その後は何もなしですか…悲しいなぁ…。

実戦履歴
怨み屋本舗(319)」
①124回転(図柄7)13r確
→16r確×5「6連」

北斗無双(319)」
①1回転(図柄2→1)6r確
→16r確×1・4r確×1「3連」
_____________
実戦時間は4時間
投資11000円 回収+10000玉
収支「−11000円+10000玉」
年間収支「+57300円」+貯玉