ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

オス2のデンジャー柄は…?【147】

7月23日。

1日休んでの実戦です。

打つ予定だった台もあったんですが

それがある店が店休日だったので…

近場のホールに行きました。


1台目は「怨み屋本舗(319)」

久しぶりに少しだけ触りたかった。

すると座って2回転。3段階SUが全てデンジャー柄!!復讐役物も完成し後半にいくが…外れ。え?

こういうよく分からない激アツ外れホント嫌い。何かしっくりこないしさっさと移動しましょ。


2台目は「リング(319)」

初チャンスは早々に。

赤波紋・擬似3・運命の刻&貞文字に

怨念注入…も外れ。あのさぁ…。

と思ったらすぐ後に来た、白波紋のただのデジャブパニックがヒットし7図柄当たり。

本当にどうなってるんだ…。

しかしこれは単発。しっちゃかめっちゃかですよほんと。

このまま319を打ってても時間を考えると投資分回収出来るか怪しいのでもう今日は甘に行こうと最後の移動


最後は「倖田來未5(99)」朝イチ付き

人気ないから夕方でも平気で朝イチ付いてる台なんですけどこれ。

〝潜確スタートなら甘いんですよ〟

ただの1/77で引き戻し系。

引き戻したら65%確変。通常でも

時短70回に16r割合も50%以上。

そしてその16rだと1000玉は出る。

ステージの強さとアタッカーセンサーが甘い点も魅力で良く助けられます。唯一の欠点はサポ合わせがきつい。まあそれでもバカハマりしなけりゃ微減位で済むから気になった方は打ってもらいたい台です。


そして今日もこの倖田來未に助けられ「16連」で一撃1万発OVER。

マジでこの台は舐めない方が良いよ…


実戦履歴

「リング(319)」

①19回転(図柄7)6r確


倖田來未5(99)」

①58回転(図柄1)4r確(サポ45)

→2r×7・16r×8「16連」

_____________

実戦時間は2時間30分

投資3000玉 回収3900玉+20000円

収支「+900玉+20000円」

年間収支「+13300円」+貯玉