ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

反動が来るのが早すぎる【112】

6月19.20.21日まとめ。


19日、20日は書くことも無いほどのボロボロ。

唯一の見せ場は「G1」で

シンボリルドルフが出たくらい。

海外レース負けたら所詮1000枚くらいしか出らんのや…不幸中の幸いとしてはまこまこタイムでのスイカで200G乗ったんで1400枚くらいは出ましたけども…パチンコはからっきし

2日で当たりなしは…たまげますよ。


で、21日。金も無くなってきたので

軽めの台で勝負「偽物語(199)」で。


とりあえず最初のヒットは重めも

突然の虹台詞&7テン…でもこれ、

全回転にいかないと…そうだよね…

6rです。これが何となく違和感ある

そして単発。ここからは

早い初当たりが続くも単発の日。

一撃変動や火憐が出てきても当たらない。更には赤保留まで外しだしたらいよいよですね…。

1日打って2度、STで当たるも共に4r

初当たりを8度取って7回単発。

連チャンしても4rのみで16rはなし。

これじゃあ初当たりがいくら早くてもプラスにはならないよ…。

今月はZガンダムやらカイジやら無双OROCHIで出しはしたんですが

その反動は1週間もしないうちに来るとは…流石に早すぎませんかね…。


実践履歴

偽物語(199)」

①286回転(図柄7)6r確

②102回転(図柄5)6r確

③6回転(図柄1)6r確

④68回転(図柄8)6r確

⑤48回転(図柄2)6r確

⑥81回転(図柄4)6r確

⑦49回転(図柄1)6r確

→4r確×2「3連」

⑧97回転(図柄6)6r確

200回転やめ。実戦終了。

____________

実戦時間は12時間30分(3日計)

投資51000円+8000玉 回収1200枚

収支「−51000円−8000玉+1200枚」

年間収支「+7500円」+貯玉