ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

ギッリギリの…!【115】

6月28.29.30日の3連戦。


28日は何も当たらずストレート

最近やたらとストレート負けするんが…うーん。回転率は良いんだけど


そして29日。

潜伏なうの「ヴァルヴレイヴ(189)」

に勝負を託すも初当たりが重すぎる

1/43なのに150もハマられたらキツい

何とかラッシュには入るもリミット分しか取り切れず4連のみ。

こんなしょぼい玉数だけ換金してもなーと「秘宝伝(99)」を打つ。

演出&コンテンツは好き。

ただスペックはキツすぎる。

まあ…趣味打ちです…がここでまさかの16r×1含む「4連」→「6連」

3.4ラウンドでも出玉が多い台なので何だかんだ5.6000発出るという…

この日は秘宝伝に助けられ何とかプラスでした。


で、30日。今月最後の実戦

前日、秘宝伝で出ただけに今日は「秘宝伝(239)」から実戦…も!!

500回転ほど回して鷹柄が1度出ただけ!流石にこれ以上の投資はキツイので甘に移動…


移動先は「暴れん坊将軍(99)」

個人的に甘々な台だと思う。

お助け電チューまであるとか強い

そして3度目の初当たりでようやくSTへ。15rは1度のみも「6連」!

よし…回りも言うほどないからこの玉を持ってミドルへ行こう…!


最後は「グレンラガン(ラゼン)」

今思うと何故こうも荒いのに行ったのかは不明だが相性が良いから打ったんでしょうね…。

そしてこの移動が功を奏す。

座って僅か17回転で虹先読みから全回転!!勿論STに入り「7連」!

内、16rも4発と上出来な内容。

今日に関しては秘宝伝をやめた所でもうプラスは無理だろうと思ってたんですがまさかまさかのプラス収支

やっぱりパチンコは最後まで分かりませんね…。


実戦履歴

秘宝伝(239)」

514回転やめ。移動。


暴れん坊将軍(99)」

①6回転(図柄4)6r通

②49回転(図柄2)6r通

③131回転(図柄3)6r確

→6r確×4・15r確×1「6連」


グレンラガン(ラゼン)」

①17回転(図柄7)6r確

→4r確×2・16r確×4「7連」

潜伏ST消化後やめ。

_____________

実戦時間は16時間30分(計)

投資75000円 回収96400円

収支「+21400円」

年間収支「+21900円」


何だかんだ6月はギッリギリプラス

実戦時間103時間

勝敗は12勝14敗1分でしたが

プラスの時の額がデカめでした。

7月はもっと結果を出せるよう頑張ります!