ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

重すぎましたね…【122】

7月12.13日。


12日は若干負け。

特に盛り上がり盛り下がりもなく

淡々とでも着実に凹んでいった日でした。初当たりを引けただけましですがダラダラ打ってしまったかな。


そして13日。

「夢幻闘乱(95)」10kチャレンジ。

ラッシュに入ったら大体10連くらいするからね。振り分けもあるけど

5000発は出るから…当たってくれ…


初のチャンスは赤保2入賞&X待機。

×1でしたが金覚醒&赤扉→運命の女にいって復活あたり。本当に甘は

綺麗に当たらんのがなぁ…復活があまりにも多すぎる。何故なのか。

まあこの台はここから。なんですが

特に30回転で何も無く左打ちに。


この後初当たりはやたらと軽かったりやたらと重かったりしましたが

結局10kでは仕留めれず5k追加。

合計15kで初当たりは5回…でラッシュはなし。まあ引き戻し率は27%

なので仕方ないんですが右で赤保留外れた時のダメージはエグイですね

マミヤ→バット→マミヤで外れるのはやめてくだちい()

緑保留のマミヤ突撃は弱いとか言われてますが個人的には割と絡むから頻繁に来てもらいたいんですけど結局今日は赤保留1回以外は点滅しかなかった…ワンチャンしかなかったです


実戦履歴

「夢幻闘乱(95)」

①40回転(図柄5)3r通

②9回転(図柄3)3r通

③89回転(図柄1)3r通

④258回転(図柄3)3r通

⑤124回転(図柄1)3r通

____________

実戦時間は10時間

投資16000円+1400枚 回収0円

年間収支「−22700円」+貯玉