ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

シンプルに3連敗【148】

7月24.25.26日。

24日はノー当たり。

25日は初当たりこそ引くものの連チャンせずに敗戦という結果に。


そして26日。

何かもうこうなったら好きな台を打ちたいなと思い「学園黙示録(217)」

最近の台だと1番飽きないかな…?


初当たりは141回転目。

桜保留&覚醒(緑)からハーレムアタック→エピソード1(赤)でヒット。

217の方は割と演出弱くても引っかかるから良いんだよねー。

そしてラウンド中のバトルにも勝ち奴ラッシュー!も単発スルー…

その後2度目の当たりは次回予告絡みの絶望の先へ(赤)がヒット。

そしてこれもラウンドバトルで先制し見事確変!!も…3回転目でボタン飛び出し演出で飛び出さない。

この時点でかなり嫌な予感を覚えるが気のせいと割り切っていたんですが…単発スルー…もう落ちてたんでしょうね…。流石に確変2連単はきつい。心がある程度折れた所で甘に。


移動先は「南国育ちHawaii(99)」

なんか回りそうだから打ちました。

そして2度目の初当たりで超蝶ループに入る…!これは流石にきたやろと

現に5rながら連チャンしていく。

後は15を引けるか何ですが…ST中。

虎保留&虎ロープ&3テンが外れ

こんなことあるんか…???虎複合で外すとかえげつなすぎるよ…

結局その外れ後に当たりは引けず。

運がない三日間だったなーという感想しか無かったですね…。


実戦履歴

「学園黙示録(217)」

①141回転(図柄5)5r確

②174回転(図柄1)5r確


「南国育ちHawaii(99)」

①35回転(図柄4)5r確

②37回転(図柄4)5r確

→5r×5・突確×1「実質6連」

____________

実戦時間は9時間(三日合計)

投資38000円+4500玉 回収4500玉

収支「−38000円」

年間収支「−24700円」+貯玉