ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

4回転のチャンス。【166】

8月26日。

流石に今日は勝たないと…厳しい

だから僕は甘い台を打つぞ!!

と、入店するものの特に良いのが見つからずウロウロしてると…

「ミリオンゴッドライジング(199)」

が146回転でやめてある。あと4回転STですね…財布キツいしこういうのにすがるよ!


すると一回転目赤ロゴ落ち。そこからゼウスリーチ!当たりそうな流れもCUが…弱すぎて外れ。うーんと

思っているとその二回転後。

緑ロゴ落ちから扉役物出現→アレスリーチで赤カットが刺さる…?!明らかにさっきのより弱かったけど当たったしええや!しかもサポ付き!

サポはいきなり50表記だが…20回転目で突然の7揃いでフルサポ&16get!

予想通りと言えば予想通りの右のガチガチ釘以外は何の文句もない展開

それにより削られるも玉有「9連」!

78%継続とかですからね。流石ですわ。これによりいきなり万発ゲット

こうなるとよりデカいので増やしたくなるよね…!!


移動先は「セクシーボウル(319)」

導入前から注目してたんですけど生産台数が少ないが故に中々無い…。

しかし今日の所には1台ながらあるのでいざ実戦…!

まあまあ何も起きない変動が続いていましたが241回転目。青保留から今日初の擬似×3(tackle)から…期待度革命(青)!!これが見たかったんや!

青が赤を超えるってのを1度見たかったのでわりとこの時点で満足ですが

対決リーチに発展し3回の攻撃全て青!弱点攻撃も青!テロも青!

そしてサクラキューピッズダイブリーチに発展し最終カットは紫唐草!

と無茶苦茶気持ちのいい当たり方をかますも通常。まあサップゲームで引き戻せばええけど…ラスト回転までは何事もなく。諦めていましたが

最後は実写ボブサップ(赤)で大当たり濃厚?のパスを見せてみろで刺す!

そしてしっかり15r確!

その後は何故こうも今日は50%を引けるのかという「11連」!

1度4r通を引くもボブサップが変顔をしてくれて引き戻しました。

僕がボブサップ好きだからボブサップが頑張ってくれましたね。


でも本当に良く出来てたと思います

Vアタックで当たった後のキャラが主人公だと熱いと思われるので他キャラだと危ない。ですが割と同点の緑線でも何とかなりました(3/3)

落ちた時は共に6点勝っている時にタッチダウンに失敗。

結局インターセプトは来ませんでした。まあ、たまたまでしょうが。

今日打った感じだと同点よりちょっとリードしてる時の方がやばい。

ゾロ目点は勝ち。止め打ちで玉増えそうぐらいですね。またこの店に来たら打ちたいなぁ!


実戦履歴

「ミリオンゴッドライジング(199)」

①3回転(図柄8)6r確

→16r確×8・突確×1「玉有9連」


「セクシーボウル(319)」

①241回転(図柄2)4r通

→15r確×8・4r通×2「11連」

203回転やめ。

________________

実戦時間は5時間

投資7500円 回収78000円

収支「+70500円」

年間収支「+152800円」+貯玉